2017-05

 - --.--.-- --


ロックハート城と野生の??? - 2011.10.03 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

つづきで~す
「世界の名犬牧場」から次に向かったのは

ロックハート城←コチラをクリックしてね

ドラマ「怪物くん」でのロケ地だそうで
前の週には、嵐の大野君達が来ていたそうです

ロックハート城は、館内ワンコOKです

IMG_6828.jpg

お腹がすいたので
敷地内にあるレストランでランチにしました
テラス席のみワンコOKでしたョ

fwcCp-2.jpg

ちょっとディズニーシーの街並みに似てるかなぁ
チョットだけね・・・

IMG_6834.jpg

ごはんは、まあまあ普通においしかったデス

P1190778.jpg
P1190777.jpg
P1190782.jpg
P1190781.jpg

お散歩するのにイイですね~

IMG_6872.jpg

お城の中もワンコOKです

P1190784.jpg

故ダイアナ元妃の公用車だそうです
なんであるのかな

Pg8UE-3.png

お土産屋さんもおしゃれでしたよ
結構こういう所って
ワンコOKでも建物内は、ダメな所多いけど
ここは、お土産屋さんも大丈夫です
とっても感じ良く迎えて下さいましたョ

一周したらお宿に行くのに
丁度いい時間になったので
いざ
水上温泉へ~

IMG_6881.jpg

おお~
川が凄いことになっちょる
台風の影響でまだ増水してました・・・


P1190793.jpg

宿泊したのは
温泉旅館「だいこく館」さん

第一印象は・・・HPとイメージが違ってました・・・チョット残念

P1190792.jpg

ワンコの温泉に入る前に
近くの公園に散歩に出かけました
ここには、足湯がありますョ


d0kSi-4.jpg

足湯に入っていた近所のおばあさんが
「あっちにおサルの赤ちゃんいるよ~」って
言うので見てみたら・・・

xnSUD-5.jpg

こっちにもいたぁ

f06jR-6.jpg

パパさん
カメラ片手に
いったいどれだけいるんだろうと覗いたら・・・


xMIVj-7.jpg


おサルさんと
ご対面~~~

カメラ落ちなくって良かった~

目の前で見たおサルさんは
とっても怖かったらしいですカカカカッ←笑っちゃった
おサルさんの方がビックリしてたと思うよ~


今回は、この辺で
次回は、温泉&お宿編デス

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わぁ~ロックハート城ってこんなとこなんだぁ~!!
おどろいた!
看板はよく見かけるんだけど・・・行こうと思わなかったから。
ちょっと行って見たいかも!
つぎの連休に名犬牧場行ってみようかなぁって
思ったりしてます★

ロックハート城って外国みたいに綺麗やね。
↓ てんちゃんと一緒にレイちゃんも気持ちよさそうに走ってる~(^^)
  てんちゃんのジャンプ!やっぱり惚れ惚れするわ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/329-864946ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水上温泉旅行 お宿編♪ «  | BLOG TOP |  » 世界の名犬牧場♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

