2017-10

 - --.--.-- --


水上温泉旅行 お宿編♪ - 2011.10.05 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

旅行記最終回デス

野生のおサルさんに遭遇するという
ハプニングの後
温泉に入りに行きました



いいんだけど・・・
玄関の横で
道路に面した所にあるので
通行人の見世物になっちゃった

FohZL-1.jpg

さぁ
温泉入ってツルピカになろぉ~

iezds-2.jpg

みんなに見られて
レディーはちょっとはずかしいよね・・・

fbdqY-3.jpg

レイ君は、気持ち良かったのか
じぃ~っとしておとなしかったね

eFnah-4.jpg

はい
イイコで入りました

X16IZ-5.jpg

気持ちよくって寝ちゃいそう


お部屋に戻ってからは
バトルタイム

コチラの旅館は、お部屋やお布団の上など
どこもフリーです


[広告] VPS



思いっきりはしゃいだ後は・・・

b2VjJ-6.png

いつもの定位置で寝ちゃってます・・・

P1190827.jpg

温泉入ってひと寝入りしたら
夜ごはんデス
これといって感動することなく終了・・・


CC41v-7.jpg

お部屋に戻ったら
またパパさんにくっついちゃって寝てる

この後
夜散歩したら
足湯のある公園で
足湯につかりながら宴会している若者たちがいました
温泉つかりながら飲むのも楽しそう
でもいつのまにか
隣におサルさんがいたりして


P1190831.jpg

朝ごはんもなぁ・・・
お家で食べてるみたい・・・

AkE9h-8.jpg

お隣に来たトイプーちゃんが気になっちゃった
てんちゃん
はずかしいからのぞかないでよ~それも下から・・・


fe28f-9.jpg

朝ごはん食べてから
近所にある
清流公園までお散歩しました


P1190842.jpg

台風の影響で
まだ川が増水しています

P1190863.jpg

近くによると流れが速くって怖い

一旦
お部屋に戻り着替えて
ドックランがあるというので
探していたら・・・

5psUM-10.png

整備されてなく
ベンチも朽ち果ててました・・・

J_Loy-11.jpg

レイ君は、楽しそうに探検してましたけどね

GxnrS-12.jpg

ランの隣は、芝生がちゃんと刈ってあってきれいだったので
そこで遊んでもらいました


帰りは、どこにも寄らず
まっすぐ帰り
横浜の実家にお泊りでした
次の日、
てんちゃん&レイ君には、お留守番してもらい
ディズニーシーに行く為です


P1190903.jpg
P1190908.jpg
P1190921.jpg

夕方には、帰ってあげようね~って言ってたんだけど
楽しくって
いつのまにか夜になっちゃってました

てんちゃん&レイ君
とってもイイコでお留守番していてくれたみたいデス
特にレイ君
トイレの失敗もなく←それだけが心配だった
仲良く過ごしていてくれたみたい


また一緒に
今度は、どこに行こうかな


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/330-34c3a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気なの? «  | BLOG TOP |  » ロックハート城と野生の???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

