2017-10

 - --.--.-- --


油断大敵・・・ダヨ♪ - 2011.10.11 Tue

こんにちは
レイの事、ご心配して頂き
有難うございます

今朝、再検査する為
病院に行ってきたんですが
食前と食後にする検査だったらしい・・・食べていっちゃったよ・・・
電話で言うの忘れちゃったんだってぇ
なので
明日、また食べないで連れて行きます

レイは、まだ幼いから一過性かもしれないけど
もし検査結果が悪かったら
先天性のものかもしれない・・・
その場合は、手術になるかも・・・
GPTの数値が正常範囲(17-78)なのに
162って・・・高すぎですよね


ふだんこんなに元気なのになぁ

週末
近くのドックランに行ってきました

sjp_v-1.jpg

毎度おなじみ城南島ドックラン

whJ_S-2.jpg

ボール争奪戦争勃発

レイ君の必死な顔が笑えるぅ

JiFDl-3.jpg

てんちゃん自慢げねぇ・・・

Zzmej-4.jpg

でもそれパル君のなんだよなぁ・・・

Ztlh5-5.jpg

レイ君が何か思いついたようです

mjYvf-6.jpg

レイ君悪いお顔になってるけど・・・

LHtP6-7.jpg

なにやら悪だくみ

4AL4M-8.jpg

作戦決行

JLI6_-9.jpg

身動きできなくさせるなんて・・・

q9RNp-10.jpg

・・・余裕ですり抜けてったジャン

h9mtT-11.jpg

レイ君は、てんちゃんの事狩るのが楽しいみたいデス

KYKoD-12.jpg

レイ君、嬉しそうだよねぇ

hQLlU-13.jpg

てんちゃんは、大迷惑

その背後で狙うのは・・・

_qofS-14.jpg

てんちゃん
パル君に狙われている事に気づかず・・・

446oh-15.jpg

ボール取られちゃったねぇ

i1vyV-16.jpg

女心と秋の空~

tPj2W-17.jpg

涼しくなって
元気復活したてんちゃん&レイ君&パル君でした






                      おまけ


P1200190.jpg

てんよ・・・
かなり無理があるぞ・・・


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

病気の事は心配だけど、とっても楽しそう~。実はふうちゃん、ドッグランに行った事がないんです。
わんこ同士やっぱり話ができるんですね。ナイスプレーでした。
おまけのてんちゃんかわいすぎ~。どこがどこか分かんないよ。v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/332-071d1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそろのハーネス♪ «  | BLOG TOP |  » 病気なの?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

