2017-08

 - --.--.-- --


おそろのハーネス♪ - 2011.10.13 Thu



こんにちは
昨日、レイの肝機能検査の為
ご飯を食べさせず病院に行ってきました
レイだけごはんあげないのはかわいそうなので
てんにも付き合ってもらったら
お腹すきすぎて吐いちゃった・・・ゴメンてんちゃん


今回の検査は、
空腹時と食事後、肝汁測定の為血液検査とレントゲン撮影
朝の9時にあずけて12時に迎えに行きました

GPTの数値は、162から109に減ってたので
良かった~サプリが効いたのかしら~
でもレントゲンで写った肝臓は、ちょっと小っちゃいって・・・
肝臓に血が行かないと段々小さくなっちゃう場合もあるらしい・・・
なので血中に肝汁が出てないか
検査結果が知りたいんですが
外注に出してるのと
院長先生が今日から学会で今週はいないので
月曜日になってしまうんです・・・

でもGPTの結果が良くなってきたので
いい結果が出る事を祈ってます


話は、ガラッと変わりますが
チョット前
パパさんがPCに向かって
「あーじゃないこーじゃない」って一人でブツクサ言ってるかと思ったら
オークションでてんとレイのおそろのハーネスを買ってました

IMG_7038.jpg

めがねハーネスが欲しいとは、言っていたんですが
リードと首輪まで・・・
まぁ本革でこのお値段ってくらい安かったので
いっかぁ
どうせならおそろがかわいいもんね

snL_u-4.jpg

てんは、今まで赤だったんだけど
初めてピンクに挑戦

DSBjI-5.jpg

レイ君は、今まで通り水色~
一番しっくりくるんだよね

a5xe6-2.jpg

やっぱりおそろはいいねぇ~

yE_0S-1.jpg

さっそくお散歩にイコー

今日は、これからおデートです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お揃いのハーネスのセット、
どちらのお色もイメージ通りでかわいい♪
てんちゃん、ピンクもよくお似合いですよー^^
これからのいい季節、
おNEWのハーネスで、ドコに行くのかな?

レイ君の検査結果、
何事もないといいのですが・・・
ママさん心配だよね(>_<)
いい結果が出ますように!!

シュシュも「何とか臓」が小さいそうで
(どこの臓器か忘れちゃった)それでお腹の調子が良くない時があるようです。
ワンコはたまにあるのかもですね。
お揃いのハーネス&リードでお出かけいいですね。
とってもカワイイです。

レイ君、少し安心しましたね。
避妊手術も検査するんですよね?
もなかは、まだなので年内にする予定でいます。
良い結果がでますように。
メガネ型のハーネス、気になっているんですよ~!
良い感じですかぁ?

ぺとりごと

はじめまして。

レイちゃん&てんちゃん、とってもかわいいですね!
ピンクと水色、色違いでとってもお似合いだぁ♪^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
レイちゃん&てんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レイちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
てんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

レイ君ひとまず安心ですね!
このまま良い方向に向かう様に・・願かけておきます~


そしてハーネス3点セットでオソロかっこいいですね^^
てんちゃんのピンクもレイ君の水色もよく似合っています♪

レイ君もママさんも、頑張って下さいね。

やっぱりおそろって可愛いくていいなぁって、一人っ子のふうちゃん(じゃなくてママ)は思うのです。

心配やね。
月曜まで待つのんって長いね~
けど数値少し良くなったんやもん。
きっと大丈夫!

おそろのハーネス、可愛いよー(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/333-38643eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷーちゃんとおデート♪ «  | BLOG TOP |  » 油断大敵・・・ダヨ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

