2017-06

 - --.--.-- --


最悪な検査結果・・・ - 2011.10.18 Tue



昨日、肝機能検査の結果が出ました。
肝汁酸の数値が高いので
「門脈一体循環シャント」の疑いが濃厚となりました。

CTでもっと詳しく調べて
手術しなければならないので
府中にある農工大を紹介されましたが・・・


一回目の血液検査より
2回目の血液検査の方が
GPTなど下がっていて
一過性のものと思っていたので・・・
先生が言ってる事が信じられませんでした。

近くの病院でCTだけ撮ってもらう事もできるんですが
全身麻酔をかけるので
危険を伴うらしいです。

門脈一体循環シャントとは
肝臓と腸をつないでる門脈という所に
血管ができていているので
肝臓に行くはずの血液が肝臓に行かないみたいです。



どうすればいいのか・・・
先生が言うように
このまま大学病院で手術してもらった方がいいのか
とりあえず近所の病院でCTだけ撮ったらいいのか
セカンドオピニオンで他の病院で診てもらい
方針を聞いてみた方がいいのか
昨日もいろんな人に聞いて
相談して解決してたのに・・・
今もいろいろ悩んでいます・・・。



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/336-f351be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドオピニオン «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの憂鬱・・・

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

