2017-10

 - --.--.-- --


幕張アウトレット行ってきました♪ - 2010.04.10 Sat


千葉のおばちゃん家」にご用があって、千葉に行ったてんちゃんです

せっかく千葉まで来たので幕張のアウトレット行ってきました

1-15.jpg
ひろいでちゅねぇ


ワンちゃんOKのお店とNGのお店がありました

1-2.jpg

パパさんのシャツ1枚、ジーパン2枚とママさんのカーディガン1枚買ってきました
安いです


1-9.jpg

買い物に満足してお腹がすいたのでランチしました

1-12.jpg
野菜たっぷりスープ

1-14.jpg
真鯛とブロッコリーのクリームショートパスタ

1-16.jpg
五種のお豆と貝のペペロンチーノ

パンとアイスコーヒーが付いて1000円でした
おいしかったです


1-19.jpg
お買い物ちゅきあいまちた

ありがとねてんちゃん
じゃあドッグランに行こうか



1-32.jpg

ここは、大井埠頭の潮騒公園です

しばらくぶりに来て見たら、こんな芝生の広場があるなんて知りませんでした
いつもドッグラン直行です

1-34.jpg
1-35.jpg
1-36.jpg

も散り初めてますが、風でまってる花びらも綺麗ですよね

1-26.jpg
1-31.jpg

桜ももう終わりでちゅねぇ


1-27.jpg

・・・んっ

1-28.jpg

おいしそうでちゅ

をおやつと勘違いしてるてんちゃんでした





いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポッチして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

こんにちはーー
テラスでランチ。
春は気持ちがいいですよね。
かなり美味しそうでお得なランチですね。

サクラの散り始めてますが、
そうそう・・・
散るサクラもうっとりしやいますよねーー。
てんちゃん、さくらたべたのーー♪

No title

てんchanは色んな所に連れて行ってもらえて良いですねぇ―
心と楓はインドア派?!
私が勝手にインドア派にさせてるってか(笑

ぽちさんへ

桜にてんを近ずけたらパクッって食べようとしてました!

春は、お外が気持ちいいですよね♪
公園の芝生の上でお弁当食べてもおいしいですよね♪

ちなみさんへ

てんとは、これからもいろんな所に一緒に行きたいと思ってます♪
そのためのマナーも覚えてほしいのですが・・・

No title

大井ふ頭のしおさいドッグラン行ったんですね(^^)
うちは豊洲ららぽーと行ってきました♪

てんちゃん、お買いもの付き合ってくれて偉いですね~(^^)
女の子だから、ママとお買い物するの好きだったりして?!
うちは男ばっかだからな~女の子がほしいです。

てんちゃんは桜がおいしそうに見えちゃったんだね(^^)
うちのバロンも、今日桜の花びらを食べてました(^▽^;)
おいしいのかしら・・・

No title

あッ、ウワサの千葉のアウトレット!!
ワンコ連れOKのぉ店あるんデスねぇ~
なんか店先に書いてあるんデスかe-451i-198

こたままさんへ


豊洲ららぽーと行ったんですね♪
どうですか?
行ったことないんですよ!
ドックカフェでいいとこあるらしいですよ♪

てんは、桜に限らず植物は食します(笑)

いもッ子さんへ

そうなんです!
お店の入り口に、ペットOKとかNGとか書いてあります♪
楽しいですよね♪お買い物♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/34-c699832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前世は、猫なのか??? «  | BLOG TOP |  » お花見もいいけどタコ焼きもね♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

