2017-10

 - --.--.-- --


おためしカット♪ - 2011.10.26 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今日から
急激に寒くなるみたいですね~
おこた
やっぱり出しといて良かったデス
うちもuranmamaさんと一緒で
ホットカーペットつけて
おこたの電源は入れませんョ
ワンコがいるとあぶないもんね




zb995-2.jpg
oNfxf-3.jpg


レイ君なんですが
トリミングしてきました

パパさんのお友達のお友達で
トリマーさんがいるんですが
お家でやっているので場所が分からないのと
初めは、商売でやってなかった事から
お願いはしてなかったんですが
最近
うわさでそのトリマーさんがお上手だというので
お友達に頼んで紹介して頂きました

でも
電話でお値段聞いたら
「トイプー料金7,500円で
MIXは、見てからじゃないと・・・」って言われたんです。

う~~~ん
7,500円って高いなぁ・・・
と思ってたら
「初回は、20%引きで○○さんのご紹介なので500円お引きします」って
それなら・・・という事で
お願いしました


Q4muZ-4.jpg

おお~~~
レイ君かわいい~

qtNrB-5.jpg

ボディーは、前回切りすぎたので
そろえるだけで
お耳は、短め
お顔は、まんまるにしてもらいました

lgOJR-6.jpg

・・・
おやつ持ってるのがバレバレですね
お口がおヨダでベチョベチョだぁ

BqpU5-7.jpg

おちりもまんまるで
かわいいんですよ~親バカ祭り~

jFkrj-8.jpg

てんちゃん
さめたお顔で見てますが・・・余裕だね~


次は、てんちゃんだね

MUmrz-9.jpg

てんちゃんビックリ
自分は、免れたと思った

lr2J7-10.jpg
wNwuW-11.jpg

あっま~~~い
てんは、来週だよ


レイ君
金曜日に去勢手術します
まだ肝臓疾患の疑いははれてませんが
手術前に検査して
異常があればしません。
手術も万全の態勢でしていただけるというので
お任せしようと思ってます。

SV7Jl-12.jpg

最近
前より遊んでるんですよ
友達にも「レイは、絶対病気なんかじゃない」
だってこんなに元気なんだもんって


Esvov-13.jpg

去勢手術なんてどってことないよね
パパッっとすぐ終わっちゃうよね・・・

Gs2jY-14.jpg


皆さん
レイ君の事
応援してやって下さい


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わ~、まんまる~、かわゆ~い!
ますますぬいぐるみちゃんになったね。
てんちゃんもまあるくなるのかな? 楽しみ♪ 

レイ君、もうすぐ、手術ですね・・・ がんばってね!
ママさんも心配でしょうけど、がんばって!
応援してます! ガンバッテナノ! ダイジョブナノ!

きゃー!かわいい!!
ホント、ホント、ぬいぐるみみたいですね。
本当にお上手なトリマーさんですね。
でも…普通ならチョットお高いですね(~_~;)
次のてんちゃんも楽しみです。

レイくん、もうすぐ去勢手術なんですね。
いや、避妊手術に比べたら軽いので大丈夫ですよ。
去勢手術自体は5分くらいのものらしいです。
実際、アンアンは当日迎えに行った時、ホンマに切ったの?って思うくらいピョンピョン跳ねて
はしゃいでました。
避妊手術はお腹の中まで切るから大変だけど去勢は表だけで出来るし3針くらいだし…。
イロイロ心配事はありましたが、大丈夫ですよ!
がんばれ!レイくん!

あっ!また長くなっちゃった(^^ゞごめんなさい。

嬉しかったです

先日はてんちゃんれいくんとお会い出来てとっても嬉しかったです
もちろんママさんともですよ(笑)
そして元気いっぱいのれいくんを見れて安心しました
マルプー大好きな私としてはお会いした事もなかったのに勝手にれいくんの事を心配していました(笑)

りん海載せて頂いてありがとうございます<(_ _)>
ちゃんと自己紹介しなかったのでごめんなさいね<m(__)m>
実は海はかいちゃんじゃなくてうみちゃんなんです(笑)
それから りんちゃんはシープーじゃなくてマルシーズなの(笑)
宜しくです<m(__)m>

れいくん トリミングして益々可愛くなりましたねv-290
このカットの感じ 私も大好きな感じですv-291とっても上手なトリマーさんですねv-433

又お会い出来るのを楽しみにしております

レイちゃん、お疲れ様ぁ~♪
可愛い♪親バカじゃないよん、本当に可愛い!
カットで随分雰囲気かわりますよね。
お気に入りのトリマーさん出来て良かったですね。
お次はてんちゃん、楽しみ♪

私もレイちゃん、病気じゃないと思います。
こんなに元気なんですもの。

去勢は心配だろうけどすぐに終わるからね。
事前検査もちゃんとするんだし安心ですよね。
頑張れ、レイちゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/341-345ba8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、手術です。 «  | BLOG TOP |  » おこたの季節♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

