2017-06

 - --.--.-- --


慎重派と直感派? - 2011.11.19 Sat

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

またまた週末お天気良くないですね・・・
てんがまだ小さい頃
お家の中でおトイレしなかったので
でもレインコート着せてお散歩行ってたけど
今は、お家でもお外でもできるので
雨の日は、こもりっきりデス
レイ君は、初めから家でも外でも出来たんですよね~


2ワンいると
性格も違っていて見ているとおもしろいんですが・・・

mk26c-1.jpg


てんちゃん
初めて食べるものは
クンクンチェックして
その後、一旦隠れてから確認
一口食べておいしかったら食べるけど
おいしくないとそのまま放置・・・
たまに
こんなところにひからびた○○がぁ~~~って
おどろく事があります


diGnV-2.jpg

肉系は、だいたい食べるんですが
ビスケットやクッキーなどは、食べませんね~
お友達に「おやつあげるね~」って貰って
目の前で「ぺっ」ってされると焦るんですよね・・・


でも
レイ君はというと・・・

_GKiK-3.jpg

カサカサ=おやつ

カサカサと音がすると
すっとんできます・・・

eE8qe-4.jpg

何でも食べれると思ってます・・・

De2i3-5.jpg

てんみたいに
クンクン確認してから食べるんじゃなくって
とりあえず
何でも口に入れてみる・・・
レイ君デス


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

うちも、レイ君と同じです。
カサカサ=おやつ
食べれないものでも、カサカサという音だけで
飛んできます。(^○^)
豚のアバラが歯石とりにいいんですねぇ!
探してみようかな?
もなか、取ってもらうほどではないんですが、
少しついているんですよ!
歯磨きもほとんどしていないし、ガムはあげてるけど
効果があまり感じられません!
こっちでも売ってるかな~?!

おはようございます

昨日はこちらもすごい雨でした
今朝は快晴です
少し風が強いですが・・

突然ですみませんが教えていただきたいんですが
コタロウは来たとき(1歳半)から
お外でしかトイレしないワンです
だから雨の日もたいていレインコート散歩
てんちゃんははじめ外だけだったみたいですね
でもいまでは外でも家でもなんですね
どうされたのか
知りたくて
お暇なときに教えてください

面白いよね~
こういう事も違うって。
だからなお更愛おしいのだ~!!
v-10v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/351-d08830dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのおやつ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

