2017-08

 - --.--.-- --


もてもて♡レイ君♪ - 2011.11.24 Thu



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今日から年末ジャンボ宝くじの販売が始まります
高額当選するには
①ニコニコしている店員さんの前に並ぶ
②4番目の列や4番目に並ぶ

てんてんまま
昨日、ウン?が付いたので
今日さっそく買ってこようと思ってます



勤労感謝の日だった水曜日
てんちゃん&レイ君に感謝する
ドックランに行きました

_cNzy-2.jpg

レイ君
ちゃんとごあいさつできてますね

TU6QA-3.jpg

なぜか
レイ君もてもて状態

F9qLz-4.jpg

レイ君の周りに犬だかりができちゃった

JTogQ-5.jpg

新入りさんに興味シンシン
てんちゃんは、囲まれなかったけどねおっかないおねーちゃんだと思われた

GeFUL-6.jpg

てんちゃん
遠くで見守ってます・・・

dRJjK-7.jpg

かわいい~
ダルメシアンだぁ

Gaf_H-8.jpg

口輪が怖かったのか・・・
でもこの後
柵越しにおいかけっこしてましたョ

9IXzA-9.jpg

レイ君楽しそう

KKTOV-10.jpg

てんちゃん
スイッチが入りませんねぇ

レイ君はというと・・・

ok9gq-11.jpg
YIsQg-12.jpg
72zf8-13.jpg

はりきって走ってます
必死顔ですが・・・

Qk4lY-14.jpg

ふだん
レイ君って「ポーーーっとしてるね」って言われてるんだけど
この日のレイ君は、違っていた・・・

XLrSN-15.jpg

ヨーキーの仔追いかけたり・・・

2TeDb-16.jpg

てんちゃん追いかけたり・・・

xLxTw-17.jpg

とっても活発です・・・

avCwq-18.jpg

レイ君って
こんなに動けるんだぁ
タマタマ取ったら身軽になった

UpES_-20.jpg

てんちゃん
いまいち遊べないみたいなので
芝生の公園の方に移動したら
さっきまでとは、うって変わって走る走る
ぬかるんでいる所がいやだったのかなと思い
別のランに移動する事に・・・
そこでは、元気なマルチーズちゃんと
楽しそうに遊んでました
あたりが真っ暗になっても
ママさんも一緒になって走っていたんですが・・・
帰ってきたら靴の底にウンPがベットリ

お持ち帰りするまで気がつきませんでした・・・
ウンがついたんだから宝くじ当たってよ~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ほんとだ~!
レイ君モテモテ~!(*^_^*)
走ってるお顔が可愛い~♪
こんなに走ってるとこ初めてかな~?
てんちゃんも、遊べて良かったねぇ!
ママさん、ウンがついてますね!(~_~;)
宝くじ当たりますように!

こんばんは
レイくん 凄いモテモテくんだったのねv-291
元気いっぱい 凄い勢いで走っていますねv-425
走ってる姿 海が走ってる時とそっくり!!
やっぱり同じマルプーちゃんですねv-290
てんちゃんは初めはノリノリになれなかったみたいだけど、最後は楽しく遊べて良かったね!
ウンがついたてんてんままさん 宝くじもウンがつきますように!!(笑)

私もリンク貼らせていただきました
宜しくです<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/353-6c3f7c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海が好き~♪ «  | BLOG TOP |  » おでかけですよ~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

