2017-06

 - --.--.-- --


ワイルド☆だね~♪ - 2011.11.30 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

いつのまにか・・・
明日からもう12月ですよ~
もう一年早すぎだってぇ


今年ってもしかして暖かい
去年のこの時期
もっと寒かった気がするけど・・・


チョット前なんですが
レイ君
お洋服のレパートリーがあまりないので
お台場に行った時に
ペッパラでてんちゃんとお揃いで
ジャンパーを買いました



かっこいいなぁと思い
買っちゃいました

2ワンになると
何でも2倍するので
お買いものには、慎重になります
後は、来月以降
バーゲンになったら・・・


xG95711-30-2.jpg

てんちゃん
似合ってるぅ親バカ
てんの事、男の子だと思ってる方いらっしゃると思いますが
女の子ですよ~
商店街のおじちゃん
何回も「女の子ですよ~」って言ってるのに
「ボク、元気だね~」って・・・
最近は否定もしなくなりました


zjstk11-30-3.jpg

レイ君も
コレを着ると男の子っぽく見える
レイ君は、女の子に間違えられるのよねぇ


2ショット撮るから
おすわりしてね~

tjfLq-6-1.jpg

てんちゃんは、ちゃんとお座りしてるよぅ

5HE_y-7-1.jpg

まったく・・・
いう事きかないんだよね・・・

_wL2p-8-1.jpg

レイ君
体のわりにお顔デッカイのよね・・・
てんと比べると2倍ある
そういえば
最近、体重図ってないけど
みんなに「レイ君、大きくなった」って聞かれるの
毎日見てると気づかなかったけど
成長してるのかな
もうチョットお肉もついて欲しいなぁ
「ガリガリねぇ」ってよく言われるけど
ちゃんと食べさせてるんだけどナ・・・

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お洋服カッコイイー!!
きっとジャンパー類は
セールになるのは遅いから、
来月セールにはならないと思いますよん^m^
これで防寒もバッチリね☆

ワンコって、毛色で男の子と思われやすかったりとか
しませんか??
わが家も、ナッツとちくわ(ブラック)は
よく男の子と間違えられてます(笑)
すももんが男の子って思われる事は、
全然ないんですけどねー^^

そうそう、ナナもよく男の子に間違えられてました(^^ゞ
黒っぽいとどうしても男の子っぽく見えちゃうのねー
お洋服も男の子っぽいのが似合うし・・・
てんちゃん、皮ジャンかっこいい~!!
レイちゃんはフリフリのスカートが似合いそうね(^^)

ナイスです

わ~。このジャンパーかっこいいですね。
確かに2わんちゃんだと出費も×2ですよね。でも、お揃いって絶対かわいいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/355-1addcde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロいんだからぁ!! «  | BLOG TOP |  » 海が好き~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

