2017-08

 - --.--.-- --


わんわんパトロ~ル出動!! - 2011.12.12 Mon

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

チョットご無沙汰ぎみの更新に
なってしまいました・・・

先週は、お見舞いラッシュでした・・・
パパさんの先輩が入院したと聞き
お見舞いに行ったら
2コ下の階にお友達まで入院してたの

二人とも回復していたので一安心して帰りましたが
お見舞いのハシゴなんてしたのは
初めてデス


その日の夜
今度は、じぃじが病院に運ばれて・・・
昨日、お見舞いに行ってきました

悪いことは、続いて欲しくないけど
「2度あることは3度ある
だからもうないよね~



そんなこんなで
バタバタしていた先週は
これといってブログネタがなかったので
ふだんのお散歩風景を~



○○町の平和を守る為
今日も清くたくましくパトロールです

ママさん
この公園で2度ほど
放置ウンPを踏んだ事あるんです・・・


PtxMu-2.jpg

てんちゃん・・・
もうチョット
女の子らしく歩こうね

Ojw_D-3.jpg

ココは、レイ君のサラダバーがあったんだけど
もう枯れちゃってないねぇ

hanZs-4.jpg

そうそう
食べちゃダメよね~

なんか
てんちゃんの影が「ジャングル大帝」のレオ君に似てる

P21dX-5.jpg

お友達が来たよ

IVYZD-6.jpg

てんちゃん
睨まなくっていいから・・・
いつもウンP置いて行く仔じゃないよ

C61PH-7.jpg

ご苦労様です~

nJju3-8.jpg

平和で良かったね~

3wpMj-9.jpg

てんちゃんレイ君がいるかぎり
○○町の平和は、今日も守られるのでしたぁ
ホントにっ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ワンワンパトロール、今日もご苦労様(^^ゞ
○○町の平和、今日もバッチリね~!
寒くなって来ちゃったから、
風邪引かないように、パトロールしなきゃだよ♪

しかし、まだ放置うんPってあるんですねぇ・・・
自分の家の子のうんP位
持って帰れないのかねぇ(ーー;)
てんてんままさん! 
うんPを踏んじゃったら
きっと運がついたはずですよ♪ 宝くじ買わなくっちゃ~^^

パトロールご苦労様~!(^-^)
放置うんP、田舎に比べたら少ない方かな~?
いつも行くような公園では見かけたことがなくて
マナーが良いな~と思っていたら、
ワンコNGの公園で、見つけてしまいショックだったことがあります。

うちの方は、ノーリードで大型犬を遊ばせる人もいるので
そちらも要注意なんです。(>_<)

放置うんPね~
なんでかねー、あるよね(怒)
これからもワンワンパトロール頑張ってね(^^)

↓新しいお洋服二つとも、また可愛いねー!
 最初のん、首元にもこもこなってるんがえいわ~!

けど、この↑お洋服、スタジャンみたいで、
めっちゃ!カッコエー!i-233
よー似合ってる~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/359-ad634a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密の花園に潜入♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカ大好き同盟♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

