2017-05

 - --.--.-- --


豊洲の休日♪ - 2011.12.21 Wed




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

パパさんお休みの日曜日
どこに行こっか~という
会議の結果
豊洲に行こうと思い立って
行ってきました
午前中
床屋さんに行っていたので
午後出発で行ける所は、近所じゃないとね

xz3X5-2.jpg

いつも来て思うんだけど
ここに住んでる人が羨ましいです

P1210473.jpg

レイ君
チョットだけ絵になってるよ~

AShM2-3.jpg

こんな所だったら
毎日散歩が楽しくなっちゃう

Sp0NZ-4.jpg

あれっ
てんちゃんは、眠たいの


EJ2Z4-5.jpg

せっかく来たんだし
ちょっとは、遊んで下さいナ

86VW9-6.jpg

が当たってる所は暖かいね~


そろそろ帰ろうっか~
って言ってたら
前から歩いてきたのは・・・

yAME6-7.jpg


GO!GO!MICHAEL!のマイケル君


プーチーmoppuのそれからそれから・・・♪のmoppu君のお友達なの

ひっそり←怖い
ブログ拝見してました

llPdH-8.jpg

記念に写真撮りたかったんだけど・・・

hfcvL-9.jpg

レイ君がいない・・・

au4l9-10.jpg

レイ君
すべてフレームアウト・・・
残念~~~



後で聞いたら
マイケル君
moppu君と待ち合わせしてたんだって~
もうちょっとお話していたら
moppu君にも会えたのに~~~

またバッタリがあるといいなぁ
ブロ友の人って
お顔知らないから
ワンちゃんで判断するしかないけど
MIXの仔は、特徴があるから
分かりやすいなぁとふと思った
てんてんママです

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

豊洲ってそんなにいい所なの??
私行った事ないからー(^u^;)
一度行ってみたいです♪

都会って、こうやってお散歩に出ると
お友達ワンコに会えたりして
本当にうらやましい!
田舎は・・・・ ワンコ散歩の時に
他のワンコになんて、滅多に会えませんから~
今度は3ショット、撮れるといいね^^

おぉーーー!
マイケル君に会ったのですか!!
私も、秘かにしっています。(*^_^*)
読み逃げ班・・・
今日、フリスビーで遊んでみました。
持ってくるけど、てんちゃんみたいに
キャッチは出来なかったです。(当たり前ですが)
てんちゃんは練習してたのかな~?

先日はシュシュにお祝いコメントありがとうございました!
マイケル君、私も知ってますよ~!
私も密かに読んでたんですが先日、ブログ1周年の時に「こりゃ、めでたい!」と思って初コメした所だったんです^m^
お揃いのコート、いいですね!
カッコ良くて似合ってます。

てんてんママさん、豊洲ではありがとうございました! 
密かに知っていてくれて、ありがとうございます(笑♪) 
てんちゃんとマイケル、しっかり一緒に写真撮れていてスゴいです。私は全然ダメでした~。
もっぷくんとは、あれから30分後くらいに会ったんですよ。本当にあとちょっとでした。
お話すればよかったです~。残念。。
またバッタリお会いできるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/362-22e2b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス会♪ «  | BLOG TOP |  » お台場☆クリスマス☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

