2017-10

 - --.--.-- --


クリスマス会♪ - 2011.12.24 Sat



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

うぅ~~~
寒すぎる
なんか段々忙しくなってきたぞ~
その割には体が動かない・・・
気持ちばかりあせってきてます


今日は、クリスマスイブですね~
今日も忘年会で騒ぐ予定の
てんレイファミリーです連チャンだぁ~


この間
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんで
クリスマス会がありました

bdjr7-2.jpg

もちろん
てんちゃんは、トナカイさん
レイ君は、サンタさんになってもらいましたョ

LNMy5-3.jpg

ベビーフェイスな
ヨーキーのココちゃん
ヨロシクね

2w6z3-4.jpg

トイプーのメアリーちゃんも
一緒だよ

看板犬のバジル君とベン君はお留守番でした

YriPR-5.jpg

てんちゃん
はりきってますね~

I9NQE-6.jpg

てんちゃんは、ゆっくりしていて下さい

9PMJg-7.jpg

さぁ始めましょ

メアリー姉さん
モコモコでかわいいなぁ

NNheA-9.jpg

ココちゃんは、ママにピッタリ
控え目な男子です

3pzLF-8.jpg

いつも飼い主をムシして
愛想をふりまく仔はだぁれ

お腹がいっぱいになったところで

OFjCz-10.jpg

大ビンゴ大会~
ココちゃんのママが準備してきてくれました
キャ~うれし~~~

そしたら
てんてんまま
マサカの一番乗り
好きなの選んでいいんだって~

CrNQE-11.jpg

手鏡とポーチと小物入れ
丁度いい大きさの小物入れが欲しかったから
うれしい

sr2Gh-12.jpg

あと
一番の人には、コチラもプレゼント~
という事でまたまた頂いちゃいました
なんかついてるぞ~
この勢いで年末ジャンボ当たれ~~~

とっても楽しいクリスマス会でした
また来年もヨロシクです

3J49d-13.jpg


今日は、クリスマスイブ
皆様
パッピーなクリスマスをお迎え下さいね

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

メリークリスマス♪

わー、素敵なプレゼントがいっぱいですねー
てんちゃんも、レイちゃんも楽しそうね(^^)
私もやらなければならないことがてんこ盛りだけど、
連チャンのクリスマス会ですでにヘロヘロです~(^^ゞ
楽しいクリスマスイブを・・・♪

てんちゃん、レイちゃん♪ 可愛いぃぃぃぃぃ!

とっても似合ってますよん♪
プレゼントも素敵だし最高ですね!
てんちゃんとレイちゃんが福の神なんじゃない?

幸せを持ってきてくれてるのね。
来年もその調子で頑張ってね!

掃除・・・まだ出来てない・・・

てんてんママ、プレゼント一番乗り~
てんちゃんもレイくんも可愛いv-238
楽しそうでいいなぁ、おかぁは家族で
パーティーしました。
買い物に料理に・・・疲れたv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/363-7037b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングしたのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 豊洲の休日♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

