2017-08

 - --.--.-- --


これなぁに? - 2011.12.28 Wed




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今年も残すところ
あとチョット
みなさ~ん
大掃除すすんでますかぁ~~~
来年こそ
計画的に・・・と
毎年思っている私です


そうじの合間←一日の大半じゃ・・・
ほっこりしていたら・・・

pstDh-2.jpg

レイ君どした

KkR5O-3.jpg

つまんなそうですね

NERsg-4.jpg

てんちゃんにチョッカイだしはじめました

n3Itf-5.jpg

てんちゃんも
負けてないもんね~

mDhWZ-6.jpg

結構楽しそう


そうだ
昨日貰ったおやつあげるね

NiVOQ-7.jpg

もうすでに
おいしいものだって分かってるみたい

osGR3-8.jpg

牛タンだって~
大きい・・・
そのまんまなのね~

R1SwC-9.jpg

てんちゃんは、お行儀がいいわね

T7Bi8-10.jpg

おすわりしない仔には
あげませんョ

rGRFz-11.jpg

猛獣レイ君

k1nZr-12.jpg

よほどおいしかったのか・・・
余韻を楽しんでます

1NfFS-13.jpg
OUUpv-14.jpg

てんちゃんは、おしとやかね
さすが女の子

neXqv-15.jpg

おいしかったんだ~

eprJx-16.jpg

レイ君の食欲は、相変わらずすごいね~
おすわりしなさい

MnBfU-17.jpg

レイ君・・・
よく「エアおすわり」をします・・・

IM7lL-18.jpg

そのうち
テケテケ歩き回るの・・・

I8ADD-19.jpg

てんちゃんは、すぐジャンプするんだけど
レイ君は、立って歩くんですよジャンプはできないから
フリスビーはムリなんだよね
個性があっておもしろいですね

あっ


こんな事していて
もう半日たってしまった・・・

がんばります

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

牛タンのオヤツ、すごーい!!
まさかこれ、1ワン1本? 
とかじゃないよね^m^
それだったらうちの子、てんてんママ家に行きたがります(笑)

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
明日からはちょっと、読み逃げのみで
コメントを残せそうにありませ~んv-356
なので少し早いのですが、年末のご挨拶を(^^ゞ
今年はいろいろとお世話になりました! 
また来年も、よろしくお願いいたします^^

ご家族仲良く、
ステキな年末をお過ごしくださいね♪

私も大掃除、やらなきゃ~と思いつつやってません。(~_~;)
おやつって、ホント色々なものがあるんですね!
牛タン、凄い長さにびっくりです!
前に紹介されていた、豚のアバラ!
見つけたんですが、大きくて中型犬から大型犬用の表記があったので
買いませんでした。
でも、骨付きカルビって書いてあるのがあって
これも、同じ感じかな?と思い小さめで
食べられそうだったので、それをスペシャルおやつで与えてます。(良いのかな~?)

てんちゃん、レイ君、クリスマスも楽しかったみたいですね!(*^_^*)
あと数日でお正月ですが、来年も元気で楽しく過ごせますように。v-411

こんにちは。
2ワンとも、とってもうれしそうな顔してますね~。
余韻を楽しむレイ君、最高です。
相当おいしいんですね♪
トリミングもしてとってもかわいいです♪

こんばんわ。
大掃除、終わりましたか?
私はまだ全然です!(^o^;;;ヤバイ!

てんちゃん、レイ君、いっぱい笑顔をありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/365-84038a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年もヨロシクね♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングしたのに・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

