2017-10

 - --.--.-- --


来年もヨロシクね♪ - 2011.12.31 Sat



こんにちは

今年も残すところ
あとわずかデス

やり残したことは、多々ありますが・・・

我が家でのこの一年は、
身内が亡くなり
地震がありの始まりでしたが
レイ君を迎え
スクスクと元気に成長してくれて
笑いの絶えない一年の終わりを迎えます

ePQhs-2.jpg

いつも一緒だと
あまり成長した事が分かりづらいんですが
写真でみると
全然違いますね~
この頃は1.3Kgでした

sTj63-3.jpg

ころころヨチヨチしてよく転倒してたので
フローリングの上にコルクひいたんだよね~

9YlYq-4.jpg

今では、2.6Kgまで成長しましたよ

ELQK3-5.jpg

てんちゃんとも仲良くなってケンカもしょっちゅうですが・・・

BaHfZ-6.jpg


来年は、皆様にとって幸せな1年になりますように


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ほんま、レイちゃん大きくなったよね(^^)
てんちゃんと仲良くしてるのが微笑ましい❤

来年もよろしくです(^^♪
よいお年をお迎えください。

てんちゃん、レイ君、ママさん、
今年もコメ入れなどありがとです。
なかなか更新しない幻のブログですが
来年もよろしくね(*^^)v

レイちゃん、大きくなりましたねー
一時は体調が心配でしたけど、とっても元気そうで良かった(^^)
てんちゃん、怒ってばかりなの?
お転婆なイメージだったてんちゃんも、最近はすっかり大人の
レディーなイメージだけどなー??

今年は色々ご心配おかけしました。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
来年は新しい出会いがあるといいなー
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・

いつも読み逃げばっかりなゎたしデスが
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ~
良いお年をお迎え下さいe-265

今年はお互い新しい家族が増えた年でしたね。
レイちゃんもスクスク元気に大きくなってよかったです。
てんちゃんとレイちゃんは同じ位の大きさになったのかな?
ウチはアンアンが足長過ぎて巨大に見えてます。
来年も仲良くしてくださいね。
ありがとうございました♪

明けましておめでとう御座います♪
本当にレイちゃん大きくなりましたね。
でもどうしても女の仔にしか見えないです。

てんちゃんと仲良くできるか心配してたけど
優しいてんちゃんだから大丈夫でしたね。

昨年は本当に色々ありましたよね。
新年改めて・・・元気でいきまっしょい!

本年もよろしくお願い致します♪

かわいいよね。
二人とも。
今年もよろしくお願いでぷ。

あけおめ、あけおめ

明けましておめでとうございま~す。
ちっちゃいレイ君、かわいい❤。たまんないですねぇ。
昨年は、我が家も新しい家族が増えて、これまでとはずいぶん違う生活になりました。ふうちゃんからたくさんのものを貰い、感謝です。ほんとうにふうちゃんが我が家に来てくれて良かった❤
親バカ丸出しのfuutamamととことんやんちゃなふうちゃんですが、今年もよろしくお願いしま~す。

あけおめのことよろです♪

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します(^^)
レイ君この頃から立ち上がっていたんですね!
二人とも可愛い~(^3^)
また「しっぽ」で~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/366-d56ed6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けまして・・・。 «  | BLOG TOP |  » これなぁに?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

