2017-08

 - --.--.-- --


初走り~♪ - 2012.01.06 Fri

jRNGe-1.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


新年早々
海に川にとW.サーフィンを
楽しんでいたパパさんですが・・・



dKIfq-13.jpg

河原に車を止め
暖かい車内で爆睡していた
てんちゃん&レイ君&ママさん・・・

突然
ど~ん
と揺れたので
ビックリして飛び起きたら
大きなセールが飛んできたんです

みんな怪我はなかったので
良かったですが
車は、ドアの所がボコッっとへこんでしまいました

修理代は、全額出してくれるみたいだからいいけど
一週間の入院になるので
一週間遊べないパパさんは・・・

未だに修理に出せずにいます・・・

そんな中
ホームセンター内のドックランで
初走りしたてんちゃん&レイ君

jS2zV-2.jpg

おっ
今日は、やるきマンマン

qTynV-3.jpg

レイ君も~~~

jjbKZ-4.jpg

てんちゃん
走りじゃ負けません

N9fH4-5.jpg

チョットおちょくってる

_1Yfp-6.jpg

てんちゃん
余裕の走りです

WBZyg-7.jpg

やっぱりおちょくってるぅ

46J0h-8.jpg
0UkPc-9.jpg
xifad-10.jpg

なかなか追いつきませんねぇ

g7x7B-11.jpg

てんちゃん
まだまだレイ君には、負けない
自信がついたみたいです

4lwp_-12.jpg


リベンジを誓った
レイ君なのでした~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

車 大変でしたね
でもみんなケガがなくて良かった
早く直らないとお出かけに困るね

てんちゃんレイくん初ぶっ飛びしてきたのね
りん海はまだ今年はドッグランへ行ってないの
実は3日位からりんちゃんが珍しく下痢ピーになって大腸炎になっちゃったの病院に行って点滴されてお薬のんでます
もう大分いいんだけど
ご飯も療法食でおやつもダメで可哀想な毎日です
明日位から普通のご飯になるかな
海もりんに付き合わされておやつ無しの日々です

てんちゃん、レイ君今年もバビューんだね!
ママさんあず家のニュースを小耳にはさんだ?
いましばらくお待ちを・・・・v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/368-579a6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたの? «  | BLOG TOP |  » 明けまして・・・。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

