2017-08

 - --.--.-- --


どうしたの? - 2012.01.10 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

連休に入り
まだまだお正月ぼけしている
てんてんままデスもぅ連休も終わったよ~


さてさて
最近のてんちゃんなのですが・・・

SAlyc-1.jpg

ごはんを食べてくれません・・・

IWT5z-2.jpg

家では、カリカリフードのみ
あげてるんだけど
てんが、食べたり
食べなかったり・・・
サイエンスダイエットから始まり
試食品で食べる物を
とりあえず小袋で買うんだけど
またしばらくして食べなくなるの繰り返し
ロイヤルカナンは、食べるから
これで落ち着くかなと思ってたんだけど
気になるのは、ベトベトなのよね
フードに油をコーティングして
食いつきを良くしてるって聞いちゃったので
ビルジャックに変えましたが
800g入り2袋目で
また食べなくなっちゃって

今は、ナチュラルドックフードのお店
ann.(アン)さんの
「ライフメニュー ライト」に落ち着きました

t23df-3.jpg

レイ君は、もう食べたでしょ
何でも食べるレイ君は、
てんちゃんが食べなくなったフードの残りを
食べてもらっちゃってます

2Dr2R-4.jpg

てんちゃん
遊ばないの~
どうしちゃったのかな

yPiuL-5.jpg

レイ君が遊びに誘っても・・・

[広告] VPS



遊ぶ気ナシ
TVなんか見ちゃってますが・・・

Fn6cz-6.jpg

最近、あまりにも食べないんで
ササミのトッピング入れてあげたりしてたんで
たんなるわがままだと思うんだけどね・・・
お出かけも続いたから
疲れちゃったかな~
今日は、ゆっくりしていて下さい


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ご飯、食べませんかぁ・・・
心配ですよね。
ワガママとか言われても・・
食べないとどうしても他のフードに手がいっちゃいますよね。
我が家のハルも同じです。
でもレイちゃんが食べてくれるんだったら無駄にならないし♪
偉いよレイちゃん!テンちゃんご飯たべようよ~!

ウチも今、アンさんのご飯だよ~
楽天で買ってる~
ライフメニュー ライトと、お魚の丸い奴と混ぜてる~。
ぷーの場合は、結構コロコロご飯変えてる~
意味もなく・・・
なんでも食べるから、途中で食べなくなる事はないんだけどね。
野菜スープとか混ぜてあげたりしてるよ~。
てんちゃん、どーしたぁ~。
味に飽きちゃうのぉー?!お腹空いちゃうでしょー。
可笑しいね、レイちゃんと目合わさないようにしてるー。ムシムシだね。(*≧m≦*)ププッ

てんちゃん、どうしちゃったんやろう?
シュシュが小さい頃はこんな感じだったから懐かしい感じがしちゃいました。
小さい頃はわがまま食い、気まぐれ食いだったシュシュもアンアンが
来てからは何でも食べるように変わりました。
てんちゃん、もしかして恋してる!?
誰かの事を思うと食べれなくて遊べない…。
なんて訳ないですよね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/369-2fe12675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしたぁ!! «  | BLOG TOP |  » 初走り~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

