2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セレブ気分な一日♪ - 2010.04.14 Wed

てんちゃん、駒沢のドッグカフェに行ってきました

日曜だからか、天気がいいからか、駒沢公園ものすごく混んでました
で行ったので駐車場を探しても、すべて満車状態
路駐がひどい
渋滞しています
車内のムードもピリピリしだして

やっとこさ着きました




TARLUM


こちらのお店は、隣に駐車場もあるので一安心
ゆっくりできました

3-19.jpg

早くいきまちゅよ


3-14.jpg

ママさんは、お肉のコース
パパさんは、お魚のコースを頼みました
迷った時は、いつも別のものを頼みます


3-15.jpg
えだまめのスープ

3-11.jpg
前菜
シュークリームみたいなのがおいしかった何だっけ

3-9.jpg
カジキマグロのチーズクリームソース


3-8.jpg
てんちゃんネムネムでちゅ

寝てていいよてんちゃん


3-7.jpg
ハラミのアンチョビトマトソース
すいません忘れました

3-4.jpg

いつもカフェに行くと、すぐに寝てしまいます
でも大好きで一度行ったことがあるお店だと、入って行こうとするんです


てんちゃん寝てる間に・・・

3-2.jpg
イチゴのタルト


3-1.jpg
栗のタルト

とってもおいしかったです


この後、公園には行かず駒沢の町並みをおさんぽ
住民の方に混じってセレブ気分です

3-24.jpg

わたち東京育ちでちの
駒沢は、いつものおさんぽコースでちのよオホホッ

てんちゃん東京っても下町だから

ちょっとだけ、セレブ気分味わえたてんちゃんでした






いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

TARLUMに行ったんですねー
そうそう、ここだけが駐車場があるんですよ!
近くのコインパーキング、休日は平日の2倍の料金を取るんですよ!
ぼったくりなの! それでも満車だけど・・・
ここ、ゆっくりできていいんだけど、わんこメニューが無いのよね。
飼い主さんは満足かな?(^^ゞ
てんちゃん、駒沢公園満喫していただけましたでしょうか・・・?

No title

TARLUMは、うちもよくお世話になります(^^)
お台場や代々木にもありますよね♪

駒沢はセレブなわんこが多いので、いつもドキドキです(゜O゜;
吠えてるのはいつもうちのわんこだけ・・・
うちには城南島が合っている様子です(^▽^;)

でも雨上がりなんかは、駒沢によく行きます♪

No title

東京の下町…とか写真見る限りバレてませんバレてません笑
めッちゃ馴染んでマスねぇe-418
まさにコレゎたしの憧れる①日デス
んで、カフェ内でのてんちゃんの様子も
理想のワンコ像ですi-184i-184

No title

わぁーー美味しそうなお料理です事。
てんちゃん、うまうまを目の前にして
なんて、大人しいのでしょう。
もらえないものって理解してるのですね。
ポチはもらえなくてもしつこく
無くなるのを鼻息荒立てて見届けて、横にいますよ・・・
てんちゃんを見習って欲しいです。

No title

ドッグカフェなのに、お料理本格的な感じなんですねv-411
すっごく美味しそうv-392

カフェで寝ちゃうてんちゃん可愛いv-344
うちは吠えてるか、うろうろしてるか…
落ち着きない感じですね(^_^;)

セレブなてんちゃんもステキねv-353

t-nanaさんへ

t-nanaさんの食べログから検索させて頂きました♪
駐車場休日2倍なんですかぁ?知らなかった!

そうなんです!ワンコメニューないんですよね。
飼い主は、満足ですが♪

こたままさんへ

よくいくんですか?
ほかにもあるんだぁ知らなかった♪

てんは、駒沢のドッグランは、走らないんです。
セレブ気取り???

最近会いませんねえ?
週末は、大体城南島にいますよ♪
また遊んでね♪こた君♪

いもッ子さんへ

東京も広いですからねぇ♪ピンきりですよ♪

最近、外ではイイ子なんですが・・・
家じゃあすっごいんデス!

ポチさんへ

おいしかったです♪
でもランチにしては、ちょっとお高めです。
たまには、いっかぁ♪

ポチ君かわいい♪
てんは、ドックフードのカリカリ以外あげないからか
ほしがりません♪

No title

てんちゃん、セレブの仲間入りだね♪
すごく馴染んでますね~
そうか、駒沢ってセレブな町なのね★
私も東京に行ったら、ちょっくら行ってみますっ(チャレンジャー)

しかし、カフェでのてんちゃん!
なんてお利口なの~v-344
すぐ寝ちゃうだなんて・・・理想です(^◇^)
そして悩んだら別のコースを頼むのって、すごくいい考えですね★
どっちのコースもおいしそう!!!
特にイチゴのケーキが♪

myumさんへ

すごくおいしかったですよ♪
ケーキなんてほかにもおいしそうなのいっぱいあって♪

人間の食べ物は、いっさいあげないので、ほしがらないんです♪
てんは、おちつかない時、骨をあげてます♪
外では猫かぶってるてんちゃんです(笑)

すももママさんへ

駒沢に住んでる方は、セレブでございます♪(憧れ)
駒沢公園にもドッグランあるんですが、そこでのてんは、
ほかのドックランのてんと違うんです♪(走らない)
セレブ気取りなのか???

No title

なんて!お利口さんi-176
こんな美味しそうなお料理を前にして寝てしまうんね(*^。^*)

後ろ姿のてんちゃん、
胸張って、1番!かっこええ!i-176

uranmamaさんへ

へへっ♪
てんちゃんいばってますよね♪

お利口さんなのは、外だけデス♪
家では、すごいんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/37-d644bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャームポイントは??? «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

