2017-10

 - --.--.-- --


ビックリしたぁ!! - 2012.01.13 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

相変わらず
食欲があまりないらしいてんちゃんですが
遊びながら完食してるんで
体調不良では、なさそうです
ワンちゃんって
冬の間、寒さに耐えるため
たまった皮下脂肪を燃焼させるんだけど
お家の中でぬくぬくワンコは、
ごはんを食べないで調節する事があるみたい
飼い主は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな事できませ~ん



昨日は、パパさんお休みでした

CVAE4-1.jpg

oev2h-2.jpg

uPdKo-3.jpg

まだ日が昇ってない5時30分・・・
コタツから出ようとしないてんちゃんと
不機嫌顔のレイ君を連れて
やってきました千葉県富津

5UNpM-4.jpg

まだ不機嫌そうですね・・・

xlugi-5.jpg

手がかじかんで開かない・・・
こんな中海に入るなんて・・・
脳みそも筋肉でできてるのか・・・

でも
10時を過ぎたころ
風も止んで
日が当たる所は、ポカポカしてました
公園内散歩したり
くつろいでいたら・・・

いきなり大音響でサイレンが鳴り
「ウゥ~~~
「ただ今、大地震が発生しました至急避難してください

って・・・

ココは、海岸
去年の大惨事が頭をよぎり
慌ててパパさんに道具をかたさせたんですが
パパさんは、冷静に地震情報をチェックしてましたねぇ
結局ゆれも感じませんでした

でもあのサイレンは、心臓に悪かったデス・・・


千葉から帰ってきて
まだ時間も早かったので
ドックランにも行きました

bUvMV-6.jpg

来月1歳になる
おとな顔のレイ君

Tq7eA-7.jpg

とっても元気なトイプーちゃん

tjWbR-8.jpg

ジャックちゃんとおいかけっこ

0F6Z2-9.jpg

てんちゃんもね~

iTali-10.jpg

てんちゃんもレイ君も
と~っても楽しそう
遊んでくれてありがとう

vGDby-11.jpg

ドックランの隣で
なんかやってるねぇ

O97wy-12.jpg

隣の競技場でバラエティーの撮影してたので
見に行っちゃいました

P1220254.jpg

すんどめタライゲーム
ロバートとバービーは、分かったんだけど
遠かったから他の人は、分かんなかった

rLuPv-13.jpg


ドラマの撮影で
北川景子がいたらどうする~
ってパパさんに聞いたら
帰るまでず~っと見てるらしいデス
たとえばの話ですから~一生ないでしょ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

5時半から海ですか!
寒いですねー
パパさん大好きなんですねv-291
私もうん十年前は明け方から海に通っていました
湘南千葉 よく行ってました
お正月も元旦から海に入ってたな~‥寒いのにね
今では考えられません!(笑)

てんちゃんもレイくんも超楽しそう♪
我が家は最近ドッグランに全然連れて行ってないなー ごめんね海ちゃん です



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/370-fc34915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会でした♪ «  | BLOG TOP |  » どうしたの?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

