2017-06

 - --.--.-- --


ぶさかわ!? - 2012.01.28 Sat

xfVBG2PhQWjWvIu-1.jpg


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

だんだん
更新回数が減ってきています・・・
最近おさぼりぎみなブログですが
ちょこちょこ見に来てください

o95xi62RY4Z_QY1-2.jpg

お外は寒いんですが
お家の中は、ぽっかぽか
てんちゃん
凄いかっこしてますね~


IuQrw2tXGSXMJ8f-3.jpg

なになに
どうしたのてんちゃん

j3pK0xCO7ebqd0G-4.jpg

なんかあったの

EsUUGgyLqkvx6Qg-5.jpg

えっ
何を見たの




おまんじゅうおばけ


0CHBHfE3cALv9PE-6.jpg

ぶ・・・
ぶさいく・・・

でもチョットかわいい

OZFjh5p2KehNAUW-7.jpg

見間違いって。。。
じゃあアレは誰

10qa4EXTlmvKCP8-8.jpg

そっか~気のせいか~っておいっ

前回、一か月前トリミングに行って
もうすでにレイ君だけまん丸なおまんじゅう
来週、カットに行ってきます
てんは、まだ大丈夫ね・・・



明日から急遽
プチ旅行してきます

HChT94umEJ6kxvH-9.jpg

レイ君のお誕生日が来月なので
記念旅行にジーナ姉ちゃんとパル兄ちゃんと一緒なの
パパさんは、お留守番ですお仕事ガンバッテね~

zY1g9gCggLUFegA-10.jpg

詳細は、帰ってきてからご紹介しますね
では
行ってきま~す

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

わ~♪また旅行なんですね。
羨ましい!
ゆっくりして、いっぱい遊んで楽しんで来て下さいね。
レイ君、全然「ブサ」な部分は無いですよ~。
何やっても可愛い!
問題はウチのアンアン…(ーー゛)
ブサカワじゃなくってブサイクそのものかも…。
でもでも!性格はメッチャ良くってかわいいんですよ~(*^_^*)
てんちゃん、レイ君、オスワリしたら同じ位の背ですね。
立ったらどうなのかな?
いつか見せて下さい(^_-)

うわ~、いいなぁ~。
てんちゃんレイくんも一緒に旅行にいくの?
ふうちゃん、旅行なんてしたことないよ~。
帰ってきたらお話聞かせて下さいね。
楽しみにしてま~す。

レイくん、「ぶさ」ではないよ~。でもこんなお顔、びっくりしたよ~!

お久しぶりです。(*^_^*)
おまんじゅうおばけだなんて、可愛いおばけちゃん!
レイくんスッキリンコになるの楽しみです。
旅行、良いですね~!
楽しんできてください。(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/375-b1c55c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行に行こう!! 千葉館山「わん楽」にお泊り♪ «  | BLOG TOP |  » そっくりさん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

