2017-06

 - --.--.-- --


旅行に行こう!! 千葉館山「わん楽」にお泊り♪ - 2012.02.01 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


昨日、旅行から帰ってきました
って言っても
いつも日帰りで行ってる所なんですけどね

去年、体調を崩したじぃじの体調が良さそうなので
急遽、近場でゆっくりできる所を探しました

行ってきたのは、千葉県館山
途中、海ほたるに寄ってみたんですが・・・

xJUtHbpdxouAGWf-1.jpg

風速16メートル・・・
海の上なので
余計、風が強く感じました

GLeNGvB9ULpUvQb-2.jpg

車の外に出るのもやっとです・・・

NI_dcMpBx_M8oHr-3.jpg


レイ君顔どこだ

とっととトイレだけ済ませました


渋滞もなく
海岸線のフラワーラインを走り抜け
到着したのは

P1220606.jpg


ドッグホテル「わん楽」さん

お部屋数7部屋
去年OPENしたての
こじんまりとしたホテルです

まずは、お部屋紹介

P1220576.jpg

とってもきれいなお部屋です

P1220578.jpg

リビングには、50インチぐらいの大きなテレビもあり
ソファもふかふかでゆっくりできます

P1220580.jpg

ウェルカムドリンクと
ワンコ用おやつ
おいしかったみたいで完食~

P1220583.jpg

窓からは、平砂浦海岸が見えます
天気が良ければきれいなんだろうなぁ

P1220587.jpg

落ち着いたら
お外のドックランを探検です

rBWdEgwxZgP03u1-4.jpg

ジーナちゃんも楽しそうに走ってましたよ
よちよちとネ

P1220621.jpg

ひととおり探検したら・・・

oTnjJ_YAfIGm8ef-5.jpg

思いっきり走っちゃってください

[広告] VPS



久しぶりに
てんちゃんの走りを見たわ

StPzF_SmmZeAKF4.jpg

みんな
とっても楽しんでくれてるみたいヨカッタ


この後、温泉に入り夕食でしたが
今回は、このへんで・・・まだ編集できてない

夕食も凄いんです

では、次回につづきます


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うわっ!良さ気!
近いし、きれいだし、お料理もいいのかな?

てんちゃんも見事な走りっぷりだし楽しそう♪
夏はプール遊びもできそうですね。
メモメモしとかなきゃ!

てんちゃんファミリーはよくお出かけしますね!
本当に家族皆さん仲良しで羨ましいです!

良さそうなトコだね~!
このプールは人間用?!
夏よさそう♪
夕飯がすごいの?!わくわく。(^w^)
見たい見たい♪

うわ~。いい所ですね~。
(メッチャ、テンション上がってます)
ワンコ連れ専用のホテルなの~?
あのプール、今はさすがに寒そうだけど、もしかしたらワンコも一緒に入れたりするの~?
そちらの方に行く時には是非泊まりたいですねぇ~。
でも、予約がなかなか取れないのかな。
続きが楽しみ~。

テンちゃん、レイ君楽しそうですね~
我が家はまだ、ワンコ連れお泊りした事ないのよv-395
いいなぁ、羨ましいわ~
今年こそ、あず家もお泊り挑戦だわ(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/376-03426680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザー牧場でワ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » ぶさかわ!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

