2017-08

 - --.--.-- --


マザー牧場でワ~イ♪ - 2012.02.03 Fri

IMG_8746.jpg

こんにちは~
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

「わん楽」さんの大きなプールなんですが
コチラは、ワンちゃん用のプールですョ
人も水着で入れると思うんだけど
道路に面してるからチョット恥ずかしいんじゃないかと・・・


では、つづきデス

お風呂は、天然温泉の貸切風呂が
洋風と和風2つあって
落ち着いて入れます
ワンコ用はないんですが・・・

ごはんが凄かったデス

P1220649.jpg

この他にも
角煮、雲丹の茶わん蒸し、まご茶漬け・・・
写真撮ってないので
気になる方は、前記事の「わん楽」をクリックしてね

お腹いっぱいになって
満足して早くに寝ちゃいました・・・

・・・あれっ
レイ君の1歳記念旅行じゃなかったの
レイ君達には、ごちそうなかったの
と思われた方もいらっしゃるかと思われますが・・・
それは、お誕生日にという事で

UEV2fMR1dUEEF16-1.jpg

疲れてねちゃいました

tf_Auglgi0ptOpu-2.jpg

おやすみなさい


次の日
朝からランで遊ぼうね

xsd0st2fJ99IeiN-3.jpg

この日も
が強く寒かったぁ

lz9ux196KEJUOnF-4.jpg

海岸だから余計に寒いのかな

[広告] VPS



風の音が凄いでしょ
そうそうにお部屋に帰ろうとしている
てんちゃんデス

P1220662.jpg

朝ごはんもおいしかったぁ


お部屋に戻ってから
その日泊まるホテルの予約を・・・

じぃじの具合が突然悪くなっちゃうと困るので
事前に予約は、取ってなかったんです
オフシーズンなので余裕でとれました

qW42H75dczj8n40-7.jpg

よかったね~
もう一泊できるよ


わん楽さんを出て
向かった先は、マザー牧場

P1220682.jpg

初めて来ましたが
だだっ広い
ドックランがあるというので行ってみたら
お山1っ個分歩いたんじゃない

P1220721.jpg

さぁ思いっきり走っちゃってくださいナ

P1220726.jpg

P1220730.jpg

P1220732.jpg

P1220747.jpg

P1220759.jpg

P1220767.jpg

P1220797.jpg

P1220812.jpg

P1220825.jpg


思いっきり走って満足した所で
帰りましょう

exxT81S6Q6TDuHm-5.jpg

てんちゃん
ヒツジを見るのは、初めてデス

eWvJGvS4v7a8j4H-6.jpg

牧羊犬もいて
お仕事してましたよ
いつの間にかヒツジ達もオリの中へ

てんちゃん・・・
相手にされてないから・・・


この後
次のお宿へ
まだまだつづきます
また見に来てね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

レイ君が走ってるぅ!!

いつもドッグカフェでしかお会いできないので、
走っているレイ君は新鮮です(笑)。
3頭ともすごく楽しそうですね♪
レイ君も1歳になったのですね!
おめでとうございます。
また、しっぽで(^^)/☆

お~。「わん楽」すごい!

み~んなが楽しくて満足なのが一番☆
最高の誕生日だね。

楽しそうですね~♪♪
みんなダッシュしまくりで。
レイくんお誕生日おめでとうございます!1才だったんですね。元気いっぱいのレイくん達と、マイケルも一緒に遊ばせたいです。またタイミングがよくお会いできるといいな~。

素敵にゃのね。
レイ君、お誕生日おめでとう♪
記念の旅行楽しかったかな?
わたしゃ、朝ご飯のお写真に生唾・・・
あの赤い物体は伊勢エビですきゃ??

我が家も毎年愛犬ジョッキーたんのお誕生日に旅行に行ってるんですが
去年は・・・・・行けずじまい・・・・

でも、ブログ拝見してたら何が何でも行かなくちゃ!!って盛り上がってきました。

続きも楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/377-bd18c5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんグリーンパークだワン♪ «  | BLOG TOP |  » 旅行に行こう!! 千葉館山「わん楽」にお泊り♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

