2017-06

 - --.--.-- --


旅行記☆ 最終回♪ - 2012.02.09 Thu

IMG_8862.jpg


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

てんちゃんが持っているおもちゃ
「わん楽」さんで
レイ君のお誕生日記念旅行だという事で
頂いたんですが
てんちゃん
自分にくれたと思っちゃって・・・
まぁ普段から
レイの物は、私のもの
私のものは、ト~ゼン私のもの
って思ってるらしく・・・

おねぇたんには、逆らえまちぇん byレイ



すいらんグリーンパーク
つづきで~す

P1220987.jpg

館内には、ドックカフェもあり
室内ドックランもあるので
いいですね
着いた時
ちょうどオフ会してる方達がいらしてました

IbgcH8XMn7_mqne-1.jpg

雨でも遊べるからいいですね


P1220994.jpg

夕食は、こんな感じでした

ビックリしたのが
この日の宿泊は、家だけだったようで
広いレストランの一角だけ明かりがついていて
ぽっつ~~~ん・・・

ちょっとさみしいっていうか
怖かったんですけど~

お部屋は、広々としてましたョ
大浴場がなく
お部屋におふろがありました
普段、ちっちゃいおふろに入ってるので
旅行の時は、大きなお風呂に入りたい私としては
ちょっと物足りなかったです


でもドックランは、広いし
チェックアウトしてからも
利用できる所がイイですね~


日帰り利用は、10時からなので
朝は、貸切ドックランでした

N9i1b_0C4zTZ4y0-2.jpg

夜も
他の仔の声が聞こえなかったので
ぐっすり眠れたようです

朝から元気いっぱい

K2_IZKZZAE5oYU8-3.jpg

今日も楽しんじゃってください

[広告] VPS



動画も撮ったので
見てね


cnpKMjGO_pQIzwb-4.jpg

てんちゃん
すばしっこいのよねぇ

PZIX9tqHXImSoU1-5.jpg

余裕で走ってそうですが
結構、マジ顔で走ってます

P1230122.jpg

暫く遊んでたんですが
朝、霜が張っていた所が溶けて
ランがビチャビチャのドロドロになってきたので
別の乾いていそうなエリアに移動しました

mLbmRQtbahjvc6Z-6.jpg

ちっちゃな小山がいっぱいあって
登ったり下りたりが楽しそうでしたョ

i0Dhq2BXUnLRlc2-7.jpg


・・・でもてんちゃん
段々テンション・・・

どろんこの感触がイヤだったのか
ベンチにのっかっちゃって動こうとしません・・・
レイ君も山の中に入って
イガイガしたスギの葉など
歩けなくなるくらいいっぱいお土産持ってきて
その後、大変でした・・・


最近
てんがドックランに行っても遊ばなくなっちゃったんだけど
久しぶりに楽しそうに走ってるてんちゃんを見れて良かったです

レイ君は、日に日に
元気いっぱい
やんちゃになってきて良かった
初め
やんちゃなてんと
おっとりレイの性格の違いが気になっていたんだけど
レイ君も世の中そんなに甘くない事を
てんちゃんに教わったのかしら


近場だったけど
とっても楽しい旅行になりました
今度は、どこに行こうかな


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

広いランでいっぱい走って楽しそ~!
すっごい楽しい旅行でしたね。
ご馳走いっぱいも羨ましい~!

ちわ~~~
ホッんとに楽しそう~~~~~!
すっごく楽しそう~~~!
良かったね~
すいらんグリーンパークってほんとによく耳にするよー。
あ~~~会いたいっす。。。(>_<)。

いいなぁ~♪
すごく広いんですねぇ!
雨でも遊べるなら天候も気にならないですよね。
なにより、ワンコたちの楽しそうなことっ!

てんてんママはどこに行くのも基本てんちゃんとレイちゃんと一緒♪

幸せなんだよぉ~♪てんちゃん、レイちゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/379-40bf37d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君のトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » すいらんグリーンパークだワン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

