2017-08

 - --.--.-- --


城南島は大賑わい♪ - 2012.02.20 Mon




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

とってもお天気が良かった日曜日
久しぶりに城南島ドックランに行ってきました

BrLczzaUyAyQDCf-1.jpg

てんちゃん
最近は、ワン見知りがひどくなっちゃいました

この日は、日中風もなく
暖かかったからか
結構混んでましたね~
下見て歩かないと
他の仔踏んじゃいそうでした

WbEd9KrRwyVi1Jd-2.jpg

パパさんにピッタリくっついちゃって
離れません。。。


一方
レイ君は・・・

A429F_Ad0zASRqK-3.jpg

楽しそうですね~

FghzI7hVwWEGjcA-4.jpg

他の仔とも
上手に遊べてます

212UzyHhgkXSosE-5.png

知らない人にも
くっついて行っちゃって。。。

P1230360.jpg
P1230358.jpg

レイ君は
目が離せません。。。
楽しいとどっか行っちゃうの

zn3m8BJZBTxJgYh-6.jpg

前のてんちゃんを知ってる人は
「どうしちゃったの~」ってくらい
動きません。。。
すぐにダッコをせがむので
無視していたら
他の人の膝に
いつのまにか乗っかっちゃってました
人は、大好きなのは変わらないんだけどね

xcLlIVO5hFbPZh5-7.jpg

お姉ちゃん
スイッチが入らないみたい

et4zuKSik1duXD2-8.jpg

他の仔に興味がなかったんだけど
この仔には、興味シンシン

もしや・・・
イケメン好きなのか

でも
そばに行けずにいたら

5IkTDJx7TJsyNYB-9.jpg

レイ君
なにか内緒話

OJbKwsqaoqb5IJE-10.jpg

モジモジしているてんちゃんの為に
仲を取り持ってくれたのか


9S82hlLDd_SBBgn-11.jpg

無事
キューピットを努めたレイ君
またまたひとっ走り

P1230451.jpg

あっ
あれは、こた君
てんちゃん
お友達来たよ~

NmiG0OV6TIWoF3Z-13.jpg

えっ

いきなりの猛ダッシュ

[広告] VPS



こた君に遊んでもらいました

x4genbsC8Tq8KbT-14.jpg

さっき浮気してたから
後ろめたいのか。。。

yp1AGPFCD5bDVbM-16.jpg


その後
こたろう君のボールを奪い
ドックランを満喫できた
てんちゃん&レイ君なのでした

こたろう君ごめんね~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

てんちゃん、わん見知りちゃんになったの?
なんだか想像がつかないわー
私にとってはいつまでも天真爛漫のてんちゃんっていうイメージなのにな?
大人のレディになった証拠かな?
でも仲良しのお友達とこんなに遊べるなら大丈夫ね♪

オオー城南島ですね
昨日も今日もお日さまポカポカで暖かいですものね昨日はパパも私も仕事だったので…
でも今日はこれからパパがりん海城南島に連れてくと言っていました
私はこれから仕事で電車のなかからのコメですが(笑)
てんちゃん お姉さんになって落ち着いたんですかね
でもママとしてはいつまでも元気に遊んで欲しいよねレイくんは今最高に遊び盛りだもんね

家の海子さんもランであまり遊ばない時もありましたよ
大人になるとワンコもその日のランの雰囲気とか気分とかで違うよね(笑)
でも元々元気印の子はいくつになっても遊び好きだと思いまーす

てんちゃん、どないしたんやろな。
レイちゃんの存在で、赤ちゃん返り?
人間もあるやん、そういうん。
下の子が産まれたら、上の子が甘えたになるみたいな。
けど、お友達来ていつものパワフルてんちゃんが見れて、
よかった~(^^♪

遅くまりましたー!!!
レイちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
今年も1年楽しく幸せでありますようにi-80

てんちゃん、楽しく遊べたみたいで良かったです~!(*^_^*)
やっぱり、下の子が出来ると落ち着くのかな?
まだ2才半でしょ!?
もなかは、ワンコラ煩いから下がいたら変わるかな~?
でも、躾がなってないからまだ無理そう。v-356
実家のお隣さんですが、以前は母が転ばされているんだけど
あまり悪いと思ってないみたい。
今回は居留守を使って話しも出来ないそうです。
息子さんが一人一緒に住んでいるので
何かあったら、そっちへ話そうと思います。

大人になっていくんだね~
ぷーもそうなるのかなぁ~
レイちゃんは、ちょっと前のてんちゃんみたいになってきたんじゃない?!
あ~~~あいた~~~い!!

てんちゃん、どうしちゃったの!?
昔はアクティブに走りまわってたのにね~
それも、大人になったって事なのかしら?
それとも、レイくんを見守るのに忙しい^m^ 
とか??(笑)

うちの子達も、レイくんみたいに
フレンドリーになって欲しいです(>_<)イイナー♪

あれれ?てんちゃん、どうしちゃったのかしら?
イケメンがいたからセーブしてたとか。
レイちゃんは走り回って元気満点ですね!
そういえば、シュシュも2才超えた頃から落ち着いちゃったです。
そういうお年頃かしら?

*あっ!ホテルの件、ありがとうございました。
予定決めたら連絡しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/384-7875f82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんのトリミング&たれぱんだ? «  | BLOG TOP |  » バーゲン♪バーゲン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

