2017-06

 - --.--.-- --


春ですね♪ 食べ放題!? - 2012.03.09 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

わたくし
ガリガリ君世代では、ありませんょ
子供の頃は、ホームランバーとか
メロンの容器に入っているシャーベットとか
ピンクレディーがCMしてた
宝石箱アイスにワクワクしてました年齢詐称でつかまっちゃう



この間
久しぶりに利根川に行ってきました

P1230611.jpg

菜の花狩りに~

お花が咲くのはまだまだですね~

tXbDn04yzeECxDI-1.jpg

てんちゃん
なんですか

WyOsylz4SCh_Mbe-2.jpg

そうよね~
河原いちめんに咲いてるの
綺麗だもんね~でも食べるのには、丁度イイ時期ね

P1230600.jpg

菜の花って
かわいいよね~

JYvO0COj37EgH6x-3.jpg

うんうん
春を感じるね~


その頃
レイ君は。。。。。

GpUdo04wK7OY4I4-4.jpg

他は、目に入らない。。。
ちょ~真剣顔なんですけど・・・

4dOwdCqLEGesXEM-5.jpg

本能で
「これは、食べ物だ」と確信したみたいデス

PL_ss1HQ0eigmc8-6.jpg

てんちゃんまでもが
凄い勢いでバク食いしだしちゃった

OENwvuzLFSCp_lp-7.jpg

持って帰って天ぷらにしようと人が一生懸命
摘んでるそばから・・・

8lG_Omz8e9Tshy2-8.jpg

人の手から奪っていきます。。。

1331255043axZHAnxso4UcTJI-syou.gif


よっぽどおいしいのね

p3RnS3p6by1rBsE-12.jpg

おいしすぎて
笑いがとまらなくなっちゃった

rCKBteKIdLeYHQk-13.jpg

レイ君の妄想野望が止まらないみたいデス


               おまけ

ホームセンターのジョイフルホンダにも寄ってきました

ガソリンが高騰してる今
130円代でしたョや・・・安い

凄く広くて一日遊べそうです

P1230636.jpg

ペットショップには、ヤギさんや・・・

P1230637.jpg

馬さんまで
馬さんは、売り物ではないみたいですが

けた外れの大きさのホームセンターでした


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんわ。
てんちゃん、レイ君、サラダバーは美味しかった?(笑)
てんちゃんとレイ君のお顔に癒されちゃった~(^o^)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/390-955279a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで挑戦!! «  | BLOG TOP |  » ガリガリ君に夢中♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

