2017-04

 - --.--.-- --


みんなで挑戦!! - 2012.03.13 Tue

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


昨日は、てんちゃん&レイ君のお友達
ぷーちゃんが来てくれましたぁ


P1230692.jpg

かたみみのぷー
 ウェスプーのぷーちゃん

洗足池で待ち合わせ

P1230667.jpg

梅が綺麗でしたよ~一本だけだけど・・・


ぐるっとお散歩してから
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんへGO

wh5eshfw28A7IBi-1.jpg

てんちゃん
一番上のお姉ちゃんだもんね

PMFSBK4gG0XtBXp-2.jpg

しかし
遊び盛りのこの仔達。。。

zGqvzRPlcn0zuM2-3.jpg

いう事なんか聞く耳もたず。。。

Ni298o8PmQS8IeJ-4.jpg

やっと治まったわ。。。

それにしても
相変わらずぷーちゃんの
のびのびビョーーーンは可愛い

V6pXQnOBfdBJW7r-5.jpg

なんか掴みたくなる。。。


Xuaz5lGps3S_m0x-6.jpg

てんちゃん
何をするのかと思ってたら・・・

lRzjEbS3XRCZw24-7.jpg

レイ君のあっけにとられてる顔が
おもしろ~い

9_XTzw1ov22INnS-8.jpg

ぷーちゃんも挑戦

qqiG4o8zsmIXK6e-9.jpg

カエル足のてんちゃんじゃないと
ムリだと思うな・・・

1331599106ZqS8A1NYpsF9g49-syou.gif

レイ君もジャンプができないけど
テケテケ歩きは得意なんだよね

eja3iSWL7vh0p7F-13.jpg

ムリすると怪我しちゃうゾーーー

いっぱい遊んでくれてありがとーーーーー
ぷーちゃん
懲りずにまた遊んでね


9Dk1j4GHGNOecIz-14.jpg

常連のココちゃん
騒がしくしちゃってゴメンね


この日のランチは

P1230749.jpg

ホウレン草の胡麻和え

P1230752.jpg

お野菜たっぷりタンメン

P1230759.jpg

コーヒーフロート

でした

とってもおいしかったですョ

「ぼくのしっぽ」さんは、毎日メニューが違います
メニューになくても「○○ある」って聞くと
出してくれたりもしますョ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あはははははは爆笑♪
おかちーーーー!!!笑えた~~
うまいっ!!!
レイたん大丈夫だった~~?!
遊びすぎて体調おかしくしてない?!
ぷーちゃんもクッタクタになったみたいでよかったよ~~
あのぐらい遊ぶ時が合った方がイイ♪
滅多にあんなに遊べないからね~
本当にありがとー!!!

いつもご来店、ありがとうございますv-207久々に、ぷーちゃんとのからみ、目がついていけないんじゃなくて、頭が付いていけない感じで、クラクラしちゃいました。v-15
プーもレイ、も若いです。
それにくらべて、てんちゃんは、おちつきましたね~、すっかり大人になっちゃって・・・・
スタンドの件残念でしたね、聞いといてよかったです。家も気お付けまーすv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/391-c95bc984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風にもマケズ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 春ですね♪ 食べ放題!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

