2017-10

 - --.--.-- --


初参加!ワンコ連れ飲んだくれの会♪ - 2012.04.04 Wed



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日は、スゴイ嵐でした~
1泊旅行の帰り
アクアラインが止まる前に
ギリギリ帰って来れました
パパさんは、早退して帰ってきましたョ
これから嵐が多いんでしょうか。。。

土曜の嵐の次の日
品川でワンコ会がありました
京都から遊びに来てくれた
シュシュちゃんとアンアン君
会えるのが楽しみです


お店に行く前にお散歩~

総勢9ワンコ12人
集合写真を撮る事になったんだけど。。。


1333505617_7HzgihNFVsjuMi-kakou.gif

まったくまとまらない。。。

ZFGIhi9cTLSEc3G-6.jpg

しまいには、鵜飼の鵜のように。。。

4VcLnFsSeCz8poe-6.jpg

あずたんは、入れませんでした

141mq2mkuB03FMS-8.jpg

何もしていないのに
疲れ果てたお顔だねぇてんちゃん

ココは、
「VENTO」さん
ワンコOKはテラス席だけなんだけど
寒いかと思ってたら
大きなストーブがいっぱいあって
上着脱いじゃいました

ZCpIgIJSEvTeNpy-9.jpg

あずきちゃんのブログ 

S8tFMQ3y0PaCsDT-10.jpg

主水君、おりっちゃんのブログは 

UhEVo9YRnaENNC_-11.jpg

つきちゃんのブログは 

mHfRNz7YsRlQL7H-12.jpg
blz5W_wC8vVLE0m-13.jpg

シュシュちゃんとアンアン君のブログは 

Hnt85owsckCuZSW-14.jpg

あれれっ
ラムちゃんちっちゃくなっちゃった

ZoarF1H1WN4XdKo-15.jpg

ラムちゃんのブログは 

0317-7_20120317150629[1]

そして
ただ今、虹の橋でカフェを開いているので
お空から見守ってくれている
ナナちゃんのブログは 
ナナちゃん
カフェのお仕事と
急ピッチで妹ちゃんオーデションしてるので
大忙しなのね~

t-nanaさん
お忙しい中、幹事して頂き
有難うございました

Fa68pUXxpDPHuyG-16.jpg

お散歩で喉がカラカラです

P1240210.jpg

お料理の一部です
気が付けばもうなくなってました。。。


np9joUvJsu3MOfB-17.jpg

みんな
飲むわ食べるわしゃべるわに夢中な中

fNvdfc1eyV_bwLm-18.jpg

TUzYIu0xtedp7Bj-19.jpg

あはははっ
逃げた~

7YbH3OpBMd6WXGc-20.jpg

てんパパは、おりっちゃんのお色気にまいった模様


ここで本日の目玉企画
プレゼント交換会~

nHWI1Nt0diOClBU-21.jpg

抽選会の始まりです~

umZ1mlgC7AAE0ij-22.jpg
kZtUGsCLrBWSASw-23.jpg
DWSQT0kURUBtgWr-24.jpg
BwcQ_2rooC0BCkN-25.jpg
IbsnEUFkDAHvJNT-26.jpg
Fw73DlViqqnp66Q-27.jpg

レイ君
みごとあずたん家のプレゼントGET~

あっという間に閉店のお時間になっちゃった

最後にシュシュちゃんアンアン君とてん
お写真撮りたかったんだけど

WMC35Wtjt88GvJH-28.jpg

シュシュちゃんに拒否られました。。。

実は、この前にてんがガウガウ言っちゃったんだよね~

とっても楽しかったワンコ連れ飲んだくれ会でした

nH3or9EcAYlwNZ1-29.jpg

おみやげもいっぱい

チョコレート
ぜったい食べられないよね。。。うれしすぎる

シュシュちゃん
アンアン君
りのあさん
お姉ちゃん
妹ちゃん
またお会いできる日を
楽しみにしています


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あはは!てんちゃんごめんねぇ~!
本当に夢中で今、どの仔を抱っこしてるのか
わからなくなることしきり・・・

それしてもあっと言う間に終わっちゃいましたね。
レイちゃんが大人になっててビックリ!
随分落ち着きましたね。
いつも仲良しのてんちゃんご夫婦、羨ましいですよん♪
次回も宜しくですぅ!

ぶひゃひゃひゃーーーー!

さすが、ラム母ちゃん、、、

ついつい、技が自然にでてしまう、、、、

いやはや、お初でしたが、ありがとうございましたーーーー(^0_0^)!

てんちゃんとレイくんと、もっとハグハグしたかった!

次回楽しみにしておりまする!・


わーーーーい!!
いいな!いいな!
シュシュちゃんとアンアンちゃん御一同と
飲み会だったのねー!e-291
いつか、会いたい人たちばかりー!
楽しかったようでなによりー!

新しいパソコン、もうすぐ来る予定です。
今度はしっかりバックアップとります。
e-443

お疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間に
終わってしまいますね(T_T)
いつもどたばたの飲んだくれ会ですが
また、御一緒しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/396-f1a1e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の房総「わん楽」お泊り♪ 到着編 «  | BLOG TOP |  » WILD BOYになりまちた!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

