2017-10

 - --.--.-- --


お買い物♪な一日 - 2010.04.16 Fri

冷たい雨、いったいいつになったら春らしいポカポカ陽気になってくれるんでしょう

昨日のてんちゃんは、買い物Dayでした

最初に行ったのは、駒沢にある

INS Dog

4-6.jpg

この間、駒沢に行った時たまたまのぞいたお店ですが、
めちゃめちゃかわいいバッグがいっぱい

ドッグスリングがほしかったんですが、展示品しかなく
来週100個入ってくるとのことで
さっそく行ってきました

で・・・17日以降の到着らしく、まだないんですって

ナイとなると、ますます欲しくなる
またまた伺います

4-14.jpg

ここまで来て何も買わないで帰るのも・・・
と思っていたら、ママさん好みのチャーム発見
GETしましたぁ


その後、ラムちゃんや心ちゃんのブログでよく紹介されているカフェ

4-16.jpg



KILALA&MARINE CAFE


行ってきましたぁ

[広告] VPS


おもちゃを貸して頂いて、ものの数分でまるで我が家のよう

4-2.jpg

もらいまちた

いやいや貰ってないから


4-4.jpg

じゃあお洋服見にいきまちゅ

一階には、カワイイお洋服がいっぱい
あれもほしいこれもほしい

4-19.jpg

最終的に残ったのがこれ

4-8.jpg
4-25.jpg

どうでちゅかにあいまちゅか

パパさん: 石ちゃんみたぁい

4-22.jpg

パパさん、足ゆび引き裂きの刑に処す



※注: ご近所のみなさぁん
     夜中にぎゃあいたいやめてぇというおじさんの叫びが聞こえても通報しないでください
     





いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪

素敵なお店~やっぱり都会はいいなぁ(^◇^)
スリング残念でしたね~
でも買ったらみせてね♪チャームもかわいい!

お洋服も似合ってますよv-344
石ちゃんみたいって!?
えっ・・パパさん・・・・・?
てんちゃん、怒っていいよ~(笑)

No title

オモチャも貸してもらえるんデスかi-197
ウチも今オーバーオール欲しいんデスけど
コレめッちゃ可愛いデスねぇぇぇしかも似合ッてマスe-343e-343

No title

楽しいお出かけだったみたいですね~♪
パパさんの「石ちゃんみたい」には爆笑しちゃいました☆
てんちゃん、ごめんね!

ドッグスリング、素敵なものが見つかると良いですねv-238
私も最近、半額近くになってたのを買って、愛用しています!
とっても便利で重宝してます。

No title

駒沢はたくさんわんこのお店があっていいですよね~(^^)
私はあんまり散策したことないんだけど・・・

やんちゃなてんちゃんに、オーバーオールぴったりですね♪
よく似合ってるよ~v-218
チャームもかわいい♪
スリングもたのしみですね(^^)

No title

お! 可愛いですよぉ~てんchan ♪
今度、行く時はメールくださーい!!
うちからはチャリで3分くらいかな
すっぴんボサボサかもしれませんが(笑
ママチャリで素っ飛んで行くざんす!!!

すももママさんへ

ないと思うと欲しさ倍増♪
ガンバッテGETします♪
チャームは、てんに付けたらカワイイ(親バカ)

オーバーオールは、着せたら石ちゃんっぽい???
今度は、「まいうー」写真UPします♪

いもッ子さんへ

とってもやさしい方ばかりで♪
ファンになってしまいました♪
毎日行ってるかも???

おーちゃんもゼッタイ似あうと思う!
買って買ってぇ♪

hiroママさんへ

そういえば、てんの笑顔、石ちゃんっぽく思えてきました(笑)

いいなぁ♪半額ですか?
ないですよねぇ!掘り出し物♪
てんは、重くってe-260

こたままさんへ

実は、こた君のジーンズ姿♪憧れてました♪
カッコイイこた君と同じジーンズ欲しくてe-257
いつもどこで買ってるんですか?

ちなみさんへ

楓ちゃんもワクチンすんで一安心♪
これからは、バンバンお誘いしまぁす♪
てんも誘ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/40-e9290ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » チャームポイントは???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

