2017-06

 - --.--.-- --


信じられない事。。。 - 2012.04.16 Mon

P1240831.jpg


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


お天気の良かった日曜日
木更津アウトレットOPENしたので
アクアラインが渋滞するんじゃないかと
朝の6時起きで富津に向かったんですが。。。

ぜっんぜん渋滞なんかしちゃいない
この様子じゃアウトレット混まないで入れそう
と思い
帰り道で「寄ろうねっ」って言っていたら・・・
大・渋・滞

あきらめました。。。

さっきTVで聞いたら
東京方面から来る車は、OPEN前に渋滞が予測できたので
スムースに入れる工夫がしてあるらしいデス

皆様
東京方面から行くのなら
行きに寄った方がいいですよ~

P1240840.jpg

パパさん
富津には、いつもW.サーフィンしに来るんですが
この日は、もうすでに風も止んで←6時起きでも遅かった
待ちする為
展望台の方まで散歩しました

SiTo1R3yX8mYMuR-4.jpg

最近
階段登るのつらくなってきた。。。

P1240812.jpg

上からは、東京湾が見えます
見えづらいですが。。。
富津の突端まで行けば海がもっときれいに見られます

BNEByE6NXMFGzYk-5.jpg

ここの国立自然公園は、とにかく広いですよ~


お昼まで風待ちしてたんですが
穏やかなポカポカ陽気だったので
やっと諦め
近くのホームセンターのドックランに向かいました
毎度のコース

rd9kpP8qq7ZwzTM-3.jpg

さぁ思いっきり
走っちゃってください


っとその前に。。。

1334534476c_G1KMwYGQFznly.gif

さっそくウンPですか。。。

p8jmtFIQzrKcILN-6.jpg

スッキリしたら
身軽になったレイ君です


その時
ベンチに座ろうとした
パパさんが
「ひでぇ。。。なんだよコレ。。。」
って言うので見に行ったら

P1240849.jpg

ベンチに張り付けてありました。

悪い冗談だよね。。。
誰もいなかったし。。。
ワンコもいないし。。。

NJRZKGlGWLsv6on-7.jpg


とっても気分が悪くなったので
入場証を返しに行きました。
  *ここは、初めに登録して登録証を発行してもらい
   入るときは、従業員の方に提示して
   入場証を首からさげて
   30分借りられるシステムになってます。

その時、従業員の方に
「もしかしておきざりにされたワンちゃん
 いたんですか?」って聞いたら

「はい。。。マルチーズとパピヨンの仔が
 置去りにされてました」って

最近は、昼間
カギをかけずに誰でも入れるようにしていたらしいです。
チョコっと入るのに
手続きするのがめんどくさい人が多いから

ちゃんと規定通りにしていれば
飼い主は、登録されてるので防げたんじゃないのかな。。。

それからは、その都度
カギをかけるようになったそうです。

でも一番信じられないのは、飼い主です。
「この犬貰ってください。
 このままつれていってもいいですよ」って。。。

なにか
どうしても飼えなくなった事情がある人も
いると思う。

けど
この文章からいって愛情が感じられません。

ZhIQOJCtPI6Fdze-8.jpg

ワンちゃん達は、そんな飼い主を
今でも
「早く帰ってきて」って
待っているのかと思うと。。。
辛いです。。。


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ひどいねー 信じられない!
うちなんて、まだたった二日しか一緒にいないけど、
もう何があっても絶対離れられない!
わんこを飼うとき、適正検査みたいなのやってほしいわ!

うそ!!信じられないです…そんなひどい人、やっぱりいるんですね↓
ワンコは家族!!
だれか連れていったのかな~?気になります。。。

信っじられない!

酷いね~(T_T)酷すぎる!でも...居るんだよ、そういうのが!愛するって感情が理解出来ていない人...救いようのない人...!

このダンボールから指紋とって、つきとめ。
その人の写真をツイッターなどでばらまいてや
りたい!
っつーか。そういう事やる人は決して幸せにはならんよね。
っつーかならんで欲しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/401-68ac1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » この木何の木!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

