2017-06

 - --.--.-- --


おそろはイイネッ♪ - 2012.04.23 Mon

P1250111.jpg


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

前記事で
また買っちゃった~って
言っていたママさんですが。。。

またまた
買っちゃった~~~


いつもすぐに売り切れちゃう
LOVE&PEACHさんのお洋服

P1250135.jpg

らぶらぶさんのブログ開設10周年記念に作られたタンクトップ
名前を入れてくれます

P1250133.jpg

あと
ふんわりキャミワンピ

B8peXhRODexsh34-1.jpg


か。。。可愛い。。。
夏にピッタリな涼しそうな色合いデス


あれっ
もう一枚入ってるぅと思ったら
レイにもおそろのタンク作って下さいましたぁ

ceC9FbbptjrDVLT-2.jpg


きゃ~~~
うれしい~~~

らぶらぶさん
ありがとうございます

P1240990.jpg


今回
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」の看板犬
バジル君とベン君も
おそろのタンクを買いました
4ワンで着ようと思い行ったんだけど
バジル君とベン君はお休みでした

oy0ih0q0eRkA3O0-3.jpg

あれっ
誰だかわかりますか~

0P2TJv55XggJSFV-4.jpg

チワワのトトちゃんのヘルメットとゴーグルで
遊んじゃいました

FuDr5WAbBhsyrkw-5.jpg

ココちゃんもお似合いね

ebh3f2hht1KapfL-6.jpg

トトちゃん
心配そうに見てますねぇ

ちなみに
てんは、頭が入りませんでしたぁ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

可愛いね~(*^^)v
あずも同じの買ったよ!

お揃い仲間にいれてください。

こんにちは♪らぶらぶです。
到着のコメントありがとうございました♪

早速着てくれてるのですね~^^
アリガトウゴザイマス♪♪
やっぱりオソロはかわいいですね♪
うちもオソロ着てくれるコが欲しいなぁ~・・・
うちのもももお揃い仲間に入れて下さい(^^)

防蚊加工のお洋服、もうしばらくお待ちくださいね~!
あ、でも、プリント柄は↑と同じになると思います・・・m(_ _)m

そうそう!

2ワンずだと、ついついおそろいを・・・・

でもって・・・

あたいは、そのヘメメットが欲しい・・・・

お揃い大好き人間です(笑)
私は自分で犬服作ってしまいますが、飼い主の持ってる服から連想して作ることも多いです(*´∀`*)飼い主ともお揃いっぽく出来るように^^
ヘルメット…可愛すぎる…!!(*´∀`*)

ahahahaha!
かわいいなーヘルメットとゴーグル~
もち、服も。
もーラブピさんのページ見ちゃうと絶対欲しくなるから、みないようにしてるんだけど・・・
名前入りぃーーーー!ほしーぞ。
みにいっちゃおー
もう売り切れてるかな。

おそろで着ようね。

ラブピーさんのお洋服は、センスがよく、
とっても気に入ってます。v-207
今回は、てんちゃん達とおそろいですね。
きっと、4匹連れてどこかにお出かけしても
名前がはいってるから、きっと、かわいがられちゃうよv-238
雨がやんだら、いっしょに、着ようねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/403-ac2cc161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックフード自動販売機!? «  | BLOG TOP |  » また買っちゃった♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

