2017-06

 - --.--.-- --


我が家のトイレ事情とてんのトリミング♪ - 2012.04.28 Sat



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

GW突入しましたね~
いつもTVのニュースで車の渋滞情報
観光地の混雑具合を見て
戦意喪失している我が家デス




最近
困ったことが勃発

それは、我が家のトイレ事情デス。。。

dMMXT1I56oMySM9-1.jpg

すっとぼけた顔してますが
「君だよきみ~~~


我が家では、メッシュトレーが3つあるんですが。。。

てんがトコトコうんPするんで
並べて2コ置いてます。
レイは、家に来たときから
おトイレは、完璧~
ゲージの中のおトイレでも完璧

ycAwfOosncqfHc0-2.jpg



・・・・・・・・。
そう最近までは。。。。。。




それを見たのは、先週
パパさんが
レイがチッコするところを見ていたんです
そしたら
足をパカ~っとあげちゃって
初めてでした。。。

お外では、足をあげてますが
チッコは出ていません。
本気チッコの時は、お外でも座ってします。

2回目は、私が怒った時です。。。
コタツに手をかけたので怒ったら
プイッってしてトイレに行き
私の顔を見ながら
足をパカッっとあげ
チッコしました。。。

XEvROAYaAR7naVS-3.jpg



反抗期ってあるんでしょうか。。。

たぶん分かっていてしている事なんですよね

今まで
女の仔しかいなかったので
男の仔の扱いが分かりません。。。



お話変わって
てんちゃん
トリミングに行ってきました

1335568798SqdmVhc1RJFlMLt.gif

が結構降っていたので
嫌だったんだけど
GW入っちゃうし
また予約変えても雨だったら一緒だし。。。
行きも帰りもダッコして行ってきましたョ

P1250141.jpg

最近は、もうこのスタイルに決定
いろいろ試してみたけど
一番てんらしい

IMG_9730.jpg

お耳パカ~もかわいいデス

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お久しぶりです☆
トイレ・・・実はうちもここ最近困っています。
それはももちゃんが突然あっちこっちで足上げてカーテンだのソファーだのにひっかけてくれて・・・
何か理由があるのでしょうか???

てんちゃんそのスタイルほんとらしくっていいです。かわいいよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/405-9690edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク女の子恐怖症になりそうデス。。。 «  | BLOG TOP |  » ドックフード自動販売機!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

