2017-08

 - --.--.-- --


ペット博に行ってきたョ♪ - 2012.05.04 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


GW真っ只中
大雨で絶好のペット博日和な木曜日
(我が家の休日は、海川湖が優先されるので。。。
行ってきましたパシフィコ横浜

初日でも大雨という事で
ガランドゥな会場
良く見れて良かったです



写真-10


が。。。

さっそく写真撮ろうと思ったら・・・
カメラにメモリーが入ってない
。。。PCにさしっぱなしで忘れてきたぁ

なので
iPhoneで撮りました

y1zLunJiCZeWDmq-1.jpg


パル君のカートにぎゅうぎゅう詰めです

てんちゃん
レイ君とパル君の子供だと思われてたみたいデス

写真-3

ドッグマッサージやってたので
やってもらいました
500円です

写真-12

てんちゃんレイ君
初めてのマッサージです

Xh9qIYljuL4HqBW-2.jpg

チョット強張ってない

joW38NkF4hhKjIh-3.jpg

てんちゃん
気持ち良すぎて壊れてしまいました。。。

LV9KhA54c0khZDo-4.jpg

パル君は、リタイヤです。。。
他の人にさわらられるのが苦手なんですョ

js9V_je3DSSb3De-5.jpg

いっぽう
レイ君は。。。

JJY34mKgPWdikn9-6.jpg

節々がこりこりのお年寄りのようだ。。。

あばらとあばらの間
みぞおちのあたりをやさしくマッサージすると
リラックスできるそうです


他にもいろいろみどころいっぱい
2時半ごろ行ったので
イベントは、ほとんど終わってましたが
楽しめましたョ

P1250267.jpg

前から欲しかった2頭ひき用リードと
オヤツを買ってきました

去年と比べて
出店舗がかなり減ってるような。。。
もっとがんばって欲しいものです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

確かに!

雨の日行くのは正解ですね!

なんだか、年々寂しくなりますな、、、

でも、収穫ありですね!

6日に漁ってまいりやす!

ペット博って行ってみたい~
楽しそう!!
てんちゃんもレイちゃんもパルくんもほんとイイ子だよね~♫
うちは多分会場に入れそうにない(笑)

ペット博、一度行ってみたいんですよ!
京都じゃやらなくて大阪まで行かなきゃいけないから道のり考えると諦めちゃうんです。
収穫もありそうだけど見るだけでも楽しそうですもん♪
マッサージ、気持良さそうですね。
ワンコは上ばっかり見てるから肩凝るでしょうね。
シュシュとアンアンも親子に見られるんですよ。
アンアンがお母さんで子供がシュシュって思われます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/407-18aa55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWといえば。。。 «  | BLOG TOP |  » ボク女の子恐怖症になりそうデス。。。

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

