2017-08

 - --.--.-- --


GWといえば。。。 - 2012.05.07 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

今年のGW
ただでさえTVのニュースで渋滞情報見て
お出かけ躊躇するのに
晴れたりゲリラ豪雨があったりで
散々な休日でした
出かける気になって
毎日支度までしてたのに。。。
とうとう終わってしまいました


去年のGWは大忙しだったなぁ
なにせレイ君をお迎えに行ったんだもんなぁ

・・・・・・・って

レイ君のうちの子記念日すぎちゃってるぅ

冒頭の写真は、初めての出会いのお写真です


P1140510加工-2

2011年5月1日にお迎えに練馬まで行ってきました
健康状態は良好
体重は、1.1Kgでしたョ

P1140949加工-3

アルパカのぬいぐるみみたい
とにかくやんちゃに動き回る回る

写真は、ブレブレになるので
この頃は、動画の方が多かった。。。

vxJmBGByq9XbYWW-4.jpg

教育は、てんちゃんにおまかせしちゃいました

P1140915加工-5

てんちゃん
常に狙われてたね。。。

kZ5DSS7nxOUhCon-6.jpg

乳歯は、尖がってるから痛いよねぇ
レイは、てんに噛まれると
凄い声で「ギャン」っていうからビックリしてたけど
見てたら何もしてないのに「ギャン」って。。。
演技派デス

UEnVKi5XfhcGNo0-7.jpg

さすがのてんちゃんでも
レイ君のパワーには、タジタジでした

今思うと
レイが甘噛みや物を壊す事ってしなかったのは
てんちゃんのおかげ


P475TjkM36cjf7a-1-8.jpg

お外でも元気に走り回ってます

レイは、お迎えする前
入院していたり
遊んでる時に脳震盪おこしたり
肝機能もチョット数値高かったりで
これからも心配は、絶えませんが。。。
てんちゃんと一緒に
楽しく元気に過ごして欲しいです

IMG_9320(1).jpg

あんなに大きさ違っていたのに
一年でてんと同じくらいにまで
成長しました

一歳の誕生日を迎え
大人になったレイ君ですが
未だに「ふせ」ができません。。。
誰か教えてあげてくだチャイ

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

よっしゃ!

今度特訓だ!

しかし、先住犬に学ぶことって、めちゃくちゃ大きいですよね、、、

うちは、えばりくさることを覚えてしまった、、、、(涙)

レイ君、ウチの仔記念日おめでとうございます。
小さくてもてんちゃんと同じようにガンバって可愛いですね(*^_^*)
ウチもアンアンの教育係りはシュシュでした。
シュシュが噛んじゃダメ!って教えてくれたからウチも家具など無事です(が、ヤンチャっぷりはシュシュじゃダメでしたが)
フセ…ねぇ。
アンアンはオヤツがあれば大丈夫だったけど~(~_~;)
レイ君、がんばれ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/408-faa5dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイ君のトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » ペット博に行ってきたョ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

