2017-06

 - --.--.-- --


初めてのオフ会♪ - 2010.04.17 Sat


てんちゃん昨日は、初めてのオフ会です

この日のために日々マナーの修行をかさねてきました


やってきたのは、洗足にある焼肉屋さん「うしすけ」さん
残念なことに今月で閉店みたいです



落ち着く店内


で、ご登場です

5-23.jpg

             心ちゃん

5-10.jpg

             楓ちゃん


5-14.jpg

             ラムちゃん


小顔シスターズのご登場


みんなちっちゃい かわいぃぃぃ


今回は、もしかしてご近所さんということで
実現いたしました
地元ローカルの話題に花を咲かせております

5-7.jpg

ラムちゃんとっても芸達者なおりこうさんです


5-3.jpg

せーの


5-2.jpg

ばんじゃーい

遊ばれとります


5-4.jpg

へぇそうなんだぁ


5-5.jpg

えっそれで

ラムちゃんは、聞きじょうずです



そのころてんは・・・
5-20.jpg

あれれそんなとこいたの


5-1加工

いいこされててんちゃんもごきげんです

あっという間に、閉店のお時間で他のお客さん誰もいなくなっちゃいました

chinamiさん、ラム母ちゃん今回は、ありがとうございました
とっても楽しかったです
また誘ってください
小心のママさん・・・
心ちゃんとラムちゃんのことダッコできなかったと悔やんでおります






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

お疲れさまぁ~♪有難うございました。
本当に楽しくてアッと言う間に閉店でしたね。

てんちゃんの天真爛漫さが可愛くて羨ましくて、
爪の垢でも頂きたいくらいでした。

ママさんもパパさんもとっても仲良しで素敵で本当に
初対面?なんて思っちゃいましたよ。

また是非ご一緒したいです。
ラムを沢山抱っこしてやって下さい♪

No title

ありがとうございました!
寒かったですよね(><)

てんchanは大らかでv-207
また、是非!会わせてくださいませ♪

No title

お友達たくさんでいいですね~(^^)
楽しそうです♪
いつかうちのこたくんも混ぜてあげてください((o(^∇^)o))

みんなちわぷーちゃんですか??
それぞれ個性があってみんなかわいいですねv-238

洗足のうしすけなくなっちゃうんですね~
お台場と本店にはよくお世話になってますよ☆

ラム母ちゃんさんへ

ラムちゃんサイコーにかわいかったです♪
ダッコしたかったんですけど、遠くにラムちゃんが・・・

ホントに楽しかったです♪
今度は、ダッコさせてね♪ラムちゃん♪

ちなみさんへ

こちらこそ有難うございました♪
お店の予約までお願いしてしまってe-260

今度は、あたたかい日に、お願いしまぁす♪

こたままさんへ

みんなチワプーちゃんです♪
なのになぜ?
てんだけが、でかい・・・デカすぎる!

こた君、今度合コンする???

No title

焼肉屋さんでワンコOKとかおもしろいデスねぇi-198
でもなくなッちゃうなんて残念e-330

世間ッて狭いデスよねぇ~e-451e-2
けど、ィィこともよーけありマスねe-420
大阪人が意外に少なくてビックリしてる
今日この頃デスe-317e-330

No title

いいな、いいな♪
楽しくと、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
あ~、3ショットのお写真見たかったなぁ。

いもッ子さんへ

私もあんな近所にワンコOKの焼肉屋さんあるなんて知りませんでした!
残念です!

東京ってブログやってる方多いですよね!
ホント大阪も都会だからいっぱいいそうなんですけどね♪

りのあさんへ

3ショット撮りたかったデス!
写真もあまり撮ってなくて、ブレブレのお写真しかなくってe-260
シュシュちゃんとりのあさんにも会いたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/41-472fd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛いよう! «  | BLOG TOP |  » お買い物♪な一日

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

