2017-06

 - --.--.-- --


BBQ大会~♪ 最終回だョ!全員集合♪ - 2012.05.17 Thu

こんにちは

記事UP
リタイアしてませんよ~
つづきデス


ハイパーパピーのゆずこちゃん
怖いもの知らずの
今度のお相手は、おりつちゃん


hVO_wuOfg2XbYCX-21.jpg

8F76Obz0DgIlH9E-22.jpg

おりつちゃん
大人だね。。。
わざとやられたんだよね。。。

E7fVIr7a3Zmfqef-23.jpg

何やら哀愁だだよう男達。。。


その頃てんは。。。

TReKMOIOEDbu648-24.jpg

ウナギになってました


な~んて遊んでいる間
あずおとぉ&あずおかぁ
ラムかぁちゃん&ラムとぉちゃんが
おいしいお料理作ってくれました

P1250378.jpg
P1250383.jpg
P1250397.jpg
P1250466.jpg
P1250569.jpg
P1250571.jpg


16人分のお肉や魚介~
とってもおいしいお料理ばかり

炎天下で焼くのも大変でしたよね

xySS3mH4q6MV0tk-34.jpg

おとぉ&おかぁがみんなの為に用意してくれている間
あずたん
おとなしく待ってました
あずたんごめんね


お腹もいっぱいになったので(飼い主達が)
みんなで集合写真撮ろう~

jxMrJbdtvM08xkz-25.jpg

つきちゃん
いい香りするの~


未だに伏せができないレイ君
空君ママに伏せの特訓を受けました

UUU_PriJMnZWLfR-31.jpg

NYJcHQgd8InMSyP-32.jpg

あーーーーー
かわいくないお顔

zpclPO9Y8LqjzlQ-33.jpg

誰も怖くないそうですョ

集合写真撮るから
みんな集まって~~~

AK7Ytfhv8wn84Qm-26.jpg
VP7VeBWloorEbsj-27.jpg
5Y3dVwlaaSLlJ34-28.jpg
JykiVbbgqC0uydi-29.jpg
GuDeHVMShcO42N1-30.jpg

。。。みんな
。。。。。。いなくなっちゃった。。。ね。。。


h3rrkSbm2etJQQw-1.png

みんなそろっての集合写真は、完璧デス

Nさんが残業残業で忙しい中
横断幕つくってきてくれましたぁスゴイです

ものすご~く楽しかったBBQ大会
帰ってからも
笑いながら寝ていた
てんレイ一家です

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ぎゃはははへはは!


レイくんの顔!


うけますなーーーー(>_<)!


すごい!
さすが、ブログ担当っす!

しっかり全貌がわかります!

ってか、人間の集合写真、、、
そりゃ完璧でなくては困りまふ(^-^

ホント、すごーい!
ようやくBBQ大会の全貌が明らかになりました(^^) さすがです!
もうすごーいって言葉しか出ないわー
私が行ってたら間違いなく翌日熱出してる・・・
(あー見えて意外ととひ弱デス(^^ゞ)
ナナさんだったら私と一緒にダウンしそうだけど、
ニナは一番のチビ助だけど一番はしゃぎそう・・・
そんな子の予定じゃなかったんだけどなー(^^ゞ

わんこ集合写真に・・・・
あずがいる~!!!!!!!

奇跡だわ(@_@)
いつも仲間に入れないのに!

てんママありがとでっす。

スゴーイ!!
わんこ飲んだくれの会 なんて最高だね
横断幕まであって素敵!
みんな可愛くて仲良しさんなんだねv-291

私もマルプー会なんてものを年2回続けていますが、仲良しのお友達たちとの集まりは本当に楽しいよねv-342
てんちゃんレイくんもお友達が沢山いて楽しそうv-290
 

「わんこ飲んだくれの会」
このネーミングがえーわ~(^^♪
美味しそうなBBQ!
わらわらと集合写真って大変そうなんやけど、
なんて羨ましい光景!
↓ 突然!本物モヒが出てきて、
  噴出してしまった!(笑)

お久しぶりです。
すごい大人数ですね!
こんなにたくさんのワンsと一緒なんて、見てるだけで楽しそう!!
お写真撮るのも大変でしたね。お疲れ様でした。i-179

ひゃ~!楽しそうですね~!
羨まし過ぎです。
すごい人数&ワンコ&ご馳走&ビールで大盛り上がりの感じが分かりますよ~!
盛りだくさん過ぎてブログにUPも大変でしたね。
お疲れ様でした(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/413-7d4e7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食見れましたかぁ?♪ «  | BLOG TOP |  » BBQ大会は大賑わい♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

