2017-10

 - --.--.-- --


恐怖のお散歩~♪ - 2012.05.24 Thu

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


この間TVで見たんだけど
ロングブレスダイエットを
1日3回続けるだけで
普段通りの食事でもやせる。。。らしいのですが

鵜呑みにしたパパさんが実践
ビフォーアフターでブログに載せたいので
「お腹の写真撮らせて~」とお願いしましたが
却下されました
アナウンサーの人
髪の毛まで増えてきたらしいデス


昨日のお散歩です



いつもとコースが違うのに
気づかず
ご機嫌なてん&レイ

P1250704.jpg

着いた先には
動物病院
レイ君のワクチン接種と
フィラリアのお薬貰いに来ました

sft9gDc6I4MNytv-2.jpg

やっと気付いたのか

s7y4K0QO_GnN79p-3.jpg

ソワソワと落ち着かないレイ君

k8dJdnvHIAcn5nf-4.jpg

まだ来たばかりだから

人が出入りするたんび
脱走を企んでます。。。

ryrCJF3TCIJm55B-5.jpg

看護師さんに呼ばれて
診察口のドアの前で
小さな抵抗をしたものの
あっけなく診察台の上に乗っけられました

ZzYxKw_X9ydPrj0-6.jpg

恐怖で泣きだしちゃいましたが。。。

注射は痛くなかったのか
じーっとしてましたョ

これで今年の注射は終わりだョ

W4Qy3eRNFwG07dv-7.jpg

てんちゃんは、お散歩しただけだョ~
置いてけぼりにするとうるさいじゃん

wrrFXSolwo_2dcb-8.jpg

病院出たら
よほどキンチョーしていたのか
お水をがぶ飲み

umJOSnNT5gpODBZ-8.jpg

お顔が引きつってますから。。。

K2_Lqj5F2bIOiLG-9.jpg

帰り道
恐怖の為腰が抜けたのか。。。
バックINで帰ります
病院の時は、必ず帰り歩かないので
スリングは持っていきます

レイ君
前年度のワクチンは6種でしたが
今年は、7種にしてもらいました
体重は、2.8Kg
最近、おちついたので
3Kgぐらいがベストなのかな

てんも測ってもらったら
4.2Kg

夏に向けて
チョットやせなきゃね。。。

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

病院お疲れ様でしたー
あら、行きはご機嫌にお散歩で、帰りはバッグイン?
ナナさんと逆ですねー
ナナは病院方向には歩かないので、行きはバッグイン、
でも病院を出るとルンルンで歩いて帰ってましたよー

ニナも今日、ワクチン受けてきました。
今のところ、病院を怖がる様子もなく、待っている間も
バッグの中で遊んでました(^^ゞ

うーーーん
ロングブレス!!!!!
頑張ってみるかな(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/416-a06be738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖へGO~!! «  | BLOG TOP |  » ぷーちゃんと元気なバァちゃん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

