2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛いよう! - 2010.04.18 Sun

昨日の出来事

近くのスーパーに買い物に出かけたママさんですが・・・

チャリで軽快に出かけたのですが、カーブをすすすぃーっと曲がって
気持ちよく駐輪場に止めようとしたその時
ガッチャーン
思いっきりこけてしまいました
こっぱずかしいので、慌てて立って
「なんともありませんけどなにか
って顔して家に帰ったらイタイッ
手と膝と胸を負傷してしまいました
てんをダッコしてテレビを見ていたら、一生懸命傷口をペロペロしてくれるんです
治そうとしてくれてんの
ありがとねてんちゃん


今朝、起きたら胸がイターイ

今日は、これから富士五湖の本栖湖行ってきまぁす




この間、ラム母ちゃんから、てんにおもちゃを頂きました

[広告] VPS


てんのおきにいりがまた1個ふえました

ありがとうございます






いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大丈夫ですかー?
胸が痛いのに本栖湖大丈夫ー?
肋骨って意外と簡単にヒビが入るからちゃんと検査した方がいいですよー
いいお天気になったし、痛みがおさまって、旅行楽しめるといいですねー

↓ラムちゃんたち、みんなかわいいでしょー?
 ラムちゃんはすごく人見知り犬見知りだけど、おやつをいっぱい
 あげると、そのうちお膝に載ってくれるようになりますよ!
 あっ、でもあげすぎると母ちゃんに怒られます(^^ゞ
 うりすけさん、閉店しちゃうんですね・・・ 
 行ってみたかったのに残念。

No title

てんちゃんママ大丈夫ですか?!
てんちゃんもたくさん心配しますから、
気をつけてくださいね~!!

今日はいいお天気でしたね(^_-)
富士五湖も気持ち良かったかしら?

そうそう、こたのジーンズファッションは、アズ・ノウ・アズ・デワンのお洋服ですよ(^^)
こたのお洋服はほとんどデワンです。
上下ボタンで色々組み合わせられるお洋服なので、私はお気に入り♪
ママとのおそろいもあるんですよ~(///∇//)
でもちょっと高いんですよね(-_-;)

t-nanaさんへ

ご心配ありがとうございます!
ただいま帰ってまいりました!
だいぶ痛みも取れたので大丈夫だと思います♪

ホントちっちゃくてかわいい子達ですよね♪
chinamiさんも、ラム母ちゃんもとっても素敵で♪
nanaちゃんにも会いたいです♪
てんは、nanaちゃんよりデカイみたいです!

No title

大丈夫ですか~!!
派手にコケたっぽいですね。
ムリしないで…って思ったら旅行なんですね。
じゃあ、楽しんで来て下さ~い!

こたままさんへ

今日は、まだチョット痛いんですが、大丈夫そうです♪
ご心配有難うございます!

久しぶりの晴天だったので、渋滞にはまってしまいましたe-260
疲れたe-286

こた君とおそろい、てんも着たぁい♪
でも、バーゲンやらないかな?

りのあさんへ

ご心配有難うございます!
もう大丈夫っぽいです♪
自分が思ってるより体が衰えてるのか・・・
気をつけます(汗)

No title

大丈夫ですか?!(>_<)
でも、てんちゃんの優しさに癒されますね~♪
えらいぞ!てんちゃん!

ワンコって色んな事を良く分かってますよね。
私が風邪で寝込んだりした時もそっと寄り添っていてくれたり・・・。

本栖湖、楽しんできて下さいね~☆

hiroママさんへ

ご心配頂いてありがとうございます!
痛みもなくなってきたので大丈夫です♪
(よくやるんです)

ホント人の気持ちがわかるのかな?って時あります。
泣いてると、涙、一生懸命なめてくれたり・・・
いつも慰めてもらってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/42-1fdb4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本栖湖行ってきました♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » 初めてのオフ会♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

