2017-04

 - --.--.-- --


飲んだくれ会☆ ninaちゃん初めまして♪ - 2012.06.10 Sun

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


関東地方も梅雨入りした土曜日
4ヶ月になって
お散歩デビューもはたしたninaちゃんのお披露目会が
田園調布で開かれました



場所は
田園茶房さん

初めてのお店でしたが
とっても落ち着けて
お料理もおいしい~~~
根っこが生えちゃって
5時間
また行きたいデス


参加メンバーは

FXQt8GSFknbf0mr-1.jpg

あずきちゃん
あずたん
暑くないよねぇ。。。
雨降ってて寒いもんね

RPHp_5TopCMC9qJ-2.jpg

そっか
キンチョーしてるのね。。。

J1DkSOKKZGvyNFP-3.jpg

ラムちゃん
いちごのワンピ似合ってるぅ

この後、ninaちゃんの登場で
ちっちゃいラムちゃんが
大きく見えたぁ

qoGhsM5Yq50hYpa-4.jpg

レア君
とってもやさしい男の子
でも
ガルルパパと一緒だと
ワイルドに変身だぜぇ~~~

CXqOqhPrW1OZ82b-5.jpg

ダイエットは、明日からだって~

xVtz8xf3eKJ061j-6.jpg

レイ君
ドシタ

3AX1f3tOAPh74FA-7.jpg

つきちゃん
何してるの~
またいだ方が楽なんじゃない

yA_z9fBstnvtQxq-8.jpg

キャ~~~~~
かわいい

ninaちゃん
nanaちゃんの妹ちゃん
レイと一緒のマルプーの女の仔
まだ4ヶ月で
やっとお散歩デビューできたのだ

b765OwHc0InM8Sd-9.jpg

皆様
揃ったところで
ninaちゃん
これからヨロシクね~

k34WbOCMK1qVJ8l-10.jpg

はい
飲んだくれ会ですから~
でも一杯だけですョ~

P1250876.jpg

あずおかぁが食べてた
から揚げの黒酢あんかけ

P1250882.jpg

たまごサンドはおススメみたい
おいしかったデス

P1250887.jpg

別腹デザートのガドーショコラ

おいしそうに撮れてないけど
とってもおいしかったデス

d7P9Cp4BwEp8AuJ-14.png

ninaちゃん
さすがnanaちゃんの妹ちゃん
落ち着いていてとってもイイ子ちゃん

YpbyKC5MHO2ExOw-12.jpg

レイ君ももう1歳なんだから
いいかげん落ち着こうよ。。。

こうやって見ると
毛質は違うけど
オメメはそっくりね~

KlwTMP0EcgVW77W-11.jpg

ninaちゃん
初めてこんなにいっぱいの人やワンコに逢って
疲れちゃったかな
アイドルは辛いね

P1250889.jpg

レイも
やっとおとなしくなったと思ったら
寝ちゃってた

JDf0tfPvfK7hsoJ-13.jpg

てんは、肘掛けで
器用に寝ています。。。
それって。。。楽なの


楽しくって
笑い転げて(ガルル奥ちゃま腹筋割れた
あっちゅーまに夕方。。。たしか12時からいたよね。。。

次回開催
楽しみにしてまぁす

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

初めてコメントさせてもらいます
一早くのブログ更新読ませてもらいました。
みんなが楽しく飲んだくれの会参加したのがよくわかりました。
これからもよろしくお願いします

きゃーーーー(;o;)

無念!無念!無念すぎる、、、、(;_;

しかしながら、ランチなのに一日の4分の1くらい滞在されたのですね、、、、


あずおかぁ!
さすが!
やっぱり唐揚げセレクト!
唐揚げ最高っす(*^^*)

ニナちゃんは、お利口ちゃんなんですね!
いつの日かお会いしたいわあああ!

てんママ、早ーい(^^♪
めずらしくおとぅがコメントしてる!
二ナボン可愛かったね~
食べちゃいたいくらい可愛かった。
あず、おしり向けちゃってたけど
やっぱり一番のビビりはあずでした(>_<)

てんちゃんの寝かた、アクロバチッック
だったわ~\(◎o◎)/!

アハッ、おとう、固いよ!!
初コメで緊張してる???

・・・っ、私も久々の子連れ参加で親子ともどもやや緊張気味でした(^^ゞ
でも、楽しかった~(^^)
車だったから飲んだくれられなかったのがちょっと残念だけど・・・
雨なのに、2わんこ連れてきてくれてありがとね♪
今度、一緒にお散歩したら、ニナボンももっと仲良くなれるかも!
また遊んでね~! 本気で遊ぶとすごいけど・・・(^^ゞ

(写真、全然撮れてなくて、レア君の写真が一枚もなかった。
 一枚お借りしますm(__)m)

うわっ! あずおとぉのコメ発見!!!
超貴重だ、写メ撮っとこ……。
雨の中、レイ君&てんちゃんを抱えてきて来て下さったママさん。
ありがと~(T_T)母は強し!
どこでも快適そうに寝れるてんちゃん、尊敬だわ~♪
それにしてもよくしゃべって、よく笑ったねぇ(^^)
次回も根っこが生えても文句言われないお店にしないとネ!
そして……我が愛息子つき。
子は親の鏡とはよく言うけれど、
親が人生お笑い路線で行ってると
子もそうなるんだと反省しましたorz

またもや楽しい1日でした。皆様有難うございました♪
腹筋は・・フッキンハ残念ながら割れてなかったです チクショー コウメダユウカッ
ニナちゃんかわぃかったですね~(^・^)グーデシタ
てんちゃん あんなに起用に寝ていたなんて見過ごしてしまった(笑い)ザンネンデス

楽しそう~♪

ワオ!田園茶房で飲んだくれ会だったんですねv-291
楽しそう~♪
田園茶房は我が家もたまに行くカフェですよ
だいぶ前にここでの撮影会に参加した事もありました
なかなか落ち着ける良いカフェでしょv-290

ナナちゃんところの二ナちゃんのお披露目だったんですねv-291
ナナちゃんとは代官山のミックス犬オフ会の時に1度だけお会いした事がありました
マルプーちゃんをお迎えしたって事はお友達から聞いていました
マルプー大好きな私としてははとっても気になっていたので、拝見出来て嬉しいです♪
二ナちゃん とっても可愛いですねv-344
レイくんとお目目の感じとか似ていますねv-290
やっぱりマルプーは可愛いワv-351

こんばんは。
ママさん、更新が速すぎて見てない記事が結構ありました。ごめんなさい。汗
二ナちゃん、お散歩デビューしたんですね。
マルプーちゃんだけあって、目元がほんとレイ君に似てますね!(*^_^*)

テンちゃんの寝姿にはビックリしました~!
器用に寝ますね!v-411

レイ君は、カットして格好良くなったね~!
お兄ちゃんって感じになってきたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/422-9bdb2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒沢でウォーキング♪ «  | BLOG TOP |  » レイ君 カットしましたぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

