2017-05

 - --.--.-- --


駒沢でウォーキング♪ - 2012.06.13 Wed




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます
あずおとう
貴重なコメ有難うございます



月曜日
代休でパパさんお休みだったので
お散歩に

最近、買ったばかりの
イージートーンを履いて
チョット長距離歩きたかったので
駒沢公園に行ってきました

りのあさんが
お家の中で履いてるだけで
「くびれだできた」と言ってたので

それは、イイかも~という事で
さっそく買ってきて試したかったんです

以前から気にはなってたんですが
普通のスニーカー履いていてもヨロヨロ。。。
走ったら転びそうになる私。。。
あんな靴底がボコボコしていたら
骨折しちゃいそう
と思っていたんですが
履いてみたら普通のスニーカーとあまり変わりませんでした

駒沢着いて
歩いていたらカフェを発見
(知らなかったけど月曜日ってお休みのお店が多いんですね


27KWFKT8owoyQj_-1.jpg

お昼になったから
食べなきゃいけないのョ別に法律で決まってないけど

P1250908.jpg

MUNYA(ムーニャ)さん

P1250909.jpg
P1250910.jpg

普通かな。。。
ハンバーグ食べたかったけど
終わってたんだ。。。

でも
お茶するには、落ち着いて
ゆっくりできそうデス

MgwpIVk5fcAuwYX-2.jpg

ず~っと立って見てました


ごはん食べ終わって
さぁ歩くぞ
ドッグランに行こう

。。。あれ
ママさん歩かないの

ZAUmt5ZDD4REvRI-3.jpg

レイ君
さっそくダーッシュ

F6mCQsCuDhOVIpZ-4.jpg

てんちゃんは、なんのパトロール

LYxrznU14rgNkmv-5.jpg
hnFY17bqd4PuYAe-6.jpg

ごあいさつしてるの

CCtqzCWX5q6aoCO-7.jpg

嗅ぎ逃げか。。。

CcrD9hwLRg9X8I0-8.jpg

自分は、嗅がれたくないようです。。。
そんなにペッタンコにならなくっても。。。

20vw3hTxOcj8278-9.jpg

レイ君は

JS_zGmqCYEKmBH_-10.jpg

獲物を狙う
野生の目して

tePLmQFfVGv8dTu-11.jpg

ウサギの様に飛び跳ねて
一人遊び。。。

lxXw9wX8BLV8lOB-12.jpg

てんも前は、一人でも走り回ってたんだけどなぁ。。。

まだ3歳になってないのに
落ち着いちゃうの早いんじゃない

あれっ
ウォーキングは、これで終わりですかぁ

はい。。。

でも
うちももが筋肉痛になったので
筋肉は、使ってるみたいデス

。。。つづけなきゃ意味ないですよね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

なんだー、駒沢公園に来てたんですねー
連絡くれればよかったのにー!!
ニナはまだドッグランは不安なので、公園の中をひたすら歩いてました(^^ゞ
6か月過ぎたらデビューできるかな?
そうそう、月曜日はお休みのお店が多いんですよね。
庵和昇さんに行きたかったんだけどお休みでした。
ムニャさんはハンバーグじゃないとね・・・(^^ゞ

レイ君、足長ーい(@_@;)

足はプーちゃんなんだね!
駒沢公園なかなか行けないけど
梅雨が明けたら行ってみるかな。

美味しいハンバーグ食べに!

さっそくウォーキングですね!
でもでも!私、くびれてませんから~(^_^;)
腰回りのお肉が少しマシになった感じです。
内モモ筋肉痛なら効いてそうですね!

このチェックのお洋服、ウチとお揃いです♪
うれし~(*^_^*)

イージートーン、、

あたしも密かに履いてますが、、、コケタ(..)

レイくんの飛行犬はすごい!

てんちゃん、落ち着いた?

やっぱり女の子は落ち着くのが早いのかな?

うちも、おりつ最近少し落ち着いた?きもしないでもない、、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/423-da4d3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津と木更津アウトレット♪ «  | BLOG TOP |  » 飲んだくれ会☆ ninaちゃん初めまして♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

