2017-04

 - --.--.-- --


富津と木更津アウトレット♪ - 2012.06.15 Fri




こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

イージートーン。。。
走ると危ないんですね。。。
っていうか
何を履いても
危ないお年頃のママさんです
頭に足がついていけない


梅雨の中休み
晴れてるお休みはお外にGO~
てん&レイファミリー
千葉県富津に行ってきましたョ
。。。また同じ所じゃん


vrTHwVAiL83fqPq-2.jpg

朝、起きた時は
とっても寒かったけど
グングン気温が上がってきて
暑いくらいでした

lTcNRDR2FWSkysn-3.jpg

芝生が気持ちイイね

clCpyhYn0nkvcm9-4.jpg

レイ君
遊ぶ気マンマンですね~

この時
パパさんも遊ぶ気マンマンです
風が~風が~~~
はしゃいでいました

ココの広場の先には
海岸があります。。。

Jaz0fAlU4is_XgT-5.jpg

。。。。。なんかヤな予感

O_EdNhm0b3x0uL3-6.jpg

てんちゃんの。。。

MmTsJC9mRVdsxL1-7.jpg

笑いの。。。。。

7ScQ19BCz8L6z7W-8.jpg

止まらない訳は。。。


ErUVRK6G70Sey83-9.jpg
yITgUoJ26_4HfwO-10.jpg


がんばれ~~~


YyE8gc0pMI2kvA0-11.jpg
F5mnRwN_GlK4Rey-12.jpg


レイ君ぶちゃいく。。。残念


Uk9Cu6XUhTjOwmL-13.jpg


パパさん
大満足でW.サーフィンを楽しんで←1人で
ルンルン気分でいた為
平日だし混んでないだろうという事で
木更津アウトレットに行きました

P1260139.jpg

広いですね~
駐車場が
帰り
どこに車止めたか分からなくなりそう
一人なら確実に迷子になる。。。

_8SZ3pL_5io0FB0-14.jpg

平日なのに
人がいっぱい。。。

踏まれそうなので
ず~っとダッコしてました

ワンコNGのお店が多いので
いまいちゆっくり見れないまま
何も買いませんでした

P1260142.jpg

お昼ごはんも食べられるかなぁと思ったら
店外では、ワンコOKのお店がなん件かありました

P1260146.jpg

お腹がすいていたので
ハンバーガー食べたけど
スゴイボリューム


P1260147.jpg

お腹いっぱいなはずなんだけど
GODIVAのお店に行列が。。。

そんなにおいしいのか。。。
このお店にしかないのか。。。
行列に並んででも食べる価値があるものなのか。。。


気になって仕方なかったので
ならんで買ってしまいました。。。

ショコリキサーココナッツと
ショコリキサーセイロンミルク

。。。。。シェイクです

デモおいし~~~
おススメですョ

NNAOcrkHsYmoitY-15.jpg


結局
食べただけのアウトレットでした

やっぱり
アウトレットは横浜が好きかな~
マリーナもあって
お散歩も楽しいもんね

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

とっても涼しげなお洋服着てる~!(*^_^*)
てんちゃんのヘラヘラ顔可愛い♪
風が強かったんですねぇ!
パパさん大喜びですね!v-232
アウトレットのハンバーガー美味しそう!
それにシェイクも!!見てるだけでお腹いっぱい!!i-237

ハンバーガーめちゃ美味しそう!
食べるだけでもいいんです!
楽しければ(*^^)v

おかぁもいってみたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/424-f8d2d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃなオジさん♪ «  | BLOG TOP |  » 駒沢でウォーキング♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

