2017-08

 - --.--.-- --


てん君!?のトリミング♪ - 2012.06.25 Mon

P1260177.jpg

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

昨日も梅雨の中休みで薄曇りでしたが
が降らなかったので
めいっぱい遊んできましたョ
なんだかんだ言って
今年って雨が少ない
朝晩は、涼しくってよく眠れますわ~



夏用のベット出してあげたんだけど
結局寝てるのは、レイ君のベット。。。
どうして2個あるのかと言いますと
レイ君がパピーでゲージ生活をしている時
たまにおトイレ失敗しちゃってたので
洗濯用の替えの為
2個買ってあるんです

そういえばこの夏用ベット
てんの1歳の誕生日プレゼントだったんですねぇ
今、思い出しました

今週末には、3歳の誕生日を迎えます
丁度お休みなので
どこかおでかけするのかな~



てんちゃん
土曜日にトリミングに行ってきました
いつも気持ちよくって寝ちゃうそうなんですが
今回もウトウトしちゃってたみたいデス


[広告] VPS



お家に帰ってきて
大暴れ~

MgGhL6D1eEY_Sgq-1.jpg

レイ君
ビックリしちゃってますね~

HTwyjxUevee2_Ah-2.jpg


今回もスッキリカットにしてもらいました
スッキリになると
キリッっとりりしくなるてんちゃん。。。

よく男の子に間違えられます

sGSRE5Fa_U3QpeU-3.jpg

昨日も2人ほど
間違えて「てん君」と呼んでましたが
「女の子なんですよ~」と言っても
暫くするとまた「てん君~」って。。。
こうなってくると否定する事を
あきらめてしまうママさんデス

K7EjQxZp9I9NQ6J-4.jpg

秋になったらスタイル変えてみようかな
私は、スッキリスタイル好きなんだけどナ


だから~~~
なんでそんな狭いパピー用ベットで
寝てるのかなぁ。。。

Aq_Z6evqupniYQM-5.jpg


そろそろ
このベット捨てようかと思っていたんですが
まだ捨てたりしたら怒られそうなので
置いておきましょう。。。

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんなに美人さんなのに、お兄ちゃんにしちゃだめよねぇ
てんちゃんはこのスタイル似合ってると思うよ(^^♪

お~~短くしたね~腕は長くしたんだね~
かわいいじゃーーーん!
来週は暑くなるらしいし!丁度いいよ~
そっか!今週末3歳になるんだ~。なんか早いねー。
どこいくのかなぁ~♪

ピンクのカラーしてるのに、てん君だなんてぇ!
レイ君も不思議そうな顔してるぅ!
顔まわりをスッキリさせると、もなかも男の子に
間違われますよ! ちょっと、ムッと来ちゃうけど。。。

てんちゃん、足の毛がモフモフで触りたい~!(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/428-7eaf0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラが~る!? «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間に♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

