2017-04

 - --.--.-- --


イジワルてんちゃん!! - 2012.07.06 Fri

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

病院に行ってから
食尿は、なくなりました

なんだったんだろう

オチッコしてる時
たまたま「なんだろうコレ」って
飲んでみただけなんだろうか。。。




てんの誕生日プレゼントに
パパさんから~



ウンPパンの形のおもちゃです

ZeuItZPWEbd9Yrd-2.jpg

いらないって。。。

Q_Q6_6ejCh8OksQ-3.jpg

しっぽのママさんから
おやつとおもちゃ貰ったョ

WkLtZzEz0FTzWQp-4.jpg

あっ
レイ君とっちゃった。。。

zVcgO_d_QToqogE-5.jpg


これから
仁義なき争奪戦が始まる事を
まだカレは知らない。。。

XDNmzgY41ETJYkM-6.jpg


忍び寄る黒い影は。。。

rIdMrUHVymy4yzV-7.jpg

あっけなく
奪い取られました


その後も。。。

eborN6NVDmDPKXl-8.jpg

わざと目の前に置き。。。


_hrgaBfxuOPXsQe-9.jpg

そばに来た所で
獲物をGETするという。。。


動画で見てね

[広告] VPS



どんだけイジワルなの~~~

1e8gryG3CtGwtAZ-10.jpg


てんは、この仕掛け遊びがお気に入りらしく
日々レイに「簡単に騙されちゃダメよ」という事を教えていますホントかっ

この後
てんちゃんがあきた頃
思う存分遊んだレイ君なのでしたぁ
女って怖いって思っちゃダメョ~




昨日
千葉のホームセンターに行ったんですが

P1260501.jpg

クールジェルパットを買ってみました
(シングル用 3,780円)

これまたスゴイ

あまり期待してなくって
(思ったより安かったし。。。)
気休め程度なのかなぁと思っていたんですが

す。。。涼しい

冷房や扇風機が苦手でも
これなら寝苦しい熱帯夜が快適に過ごせます

高いのもあるけど
これで十分な我が家です

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

やだ!おりつと同じ!

やっぱり女はそうなのね!!
根がいぢわるなのね!
でも、そんないぢわるさも可愛いんだけど。

そして、悔しがるレイくん、、、

たまらなく可愛いわん!

シュシュも一緒~!
わんこ女子の考えはみんな一緒!?
↓うちも体脂肪計ったんよ~!
てんちゃん、顔が細いから細く見えるんだけど…(カットの仕方がそうなだけ?)

ところで…、てんちゃん、レイくんのオモチャ取り合ってる所ってコタツ布団?
まさか7月にコタツはないですよね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/433-721c7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津アウトレット♪ «  | BLOG TOP |  » てんのダイエットとレイの問題行動

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

