2017-08

 - --.--.-- --


障害のある恋。。。 - 2012.07.11 Wed

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

なんか。。。
まだ梅雨も終わっていないのに
早くも夏バテになってしまいました
食欲ないのになぜ太る


この間
「みんなでランチしましょ~」という事で
ワンコ連れ飲んだくれの会員が集まりましたぁ

今回ニナちゃん&ニナちゃんママは都合が合わず欠席でしたが
初めましてのもずくちゃん&もずちゃんママにお会いする事ができました





中目黒「raku」→コチラをポチッ♪


udxaATaH4cABcJd-1.jpg

まだみんな揃ってなかったけど
暑かったので
まずは、いっぱい


参加メンバーは

nATbE8JjeqKEAl9-2.jpg

ywet9wIRV5nJXp9-3.jpg

CADjWhVzdt3f4LE-4.jpg

2iti3OL4KIGKkS8-5.jpg

0fkjp_AM97kyw11-6.jpg

wFsy258qM4ecObn-7.jpg

xHd5BXTWn5Al12f-8.jpg

そしてどこでも寝られるてんと

pY1D3Kh4gk4V09u-9.jpg

いつもヘラヘラ笑ってるレイです


お料理です

P1260529.jpg

P1260541.jpg

P1260542.jpg

RH29Hl9cIpbfT1V-10.jpg

いや
ちゃんとご飯も食べましたョ
写真ないけど



eYKjpFGXKJM30fT-11.jpg


あれっ
ラムかぁちゃん
つきちゃんに繋がれちゃった


VIJWuNhDe0njXGJ-12.jpg

つきちゃん
かぁちゃんがあぶない

cLdsaM9R44Gb7_4-13.jpg

かぁちゃん血の気が引いてきたよ。。。

eOViAaiTTV9daEZ-14.jpg


はたしてかぁちゃんの運命は


・・・・・・・・。
この後、別のお店で白ワイン飲んでました



ZeMzaWxNMbIqqXl-15.jpg

おりっちゃん
最近、元気ないんだって。。。
見かけないので探してみたら
バックの中に

yIjYugC70rJUa1z-16.jpg

元気そうで
なによりです


最後にみんなで集合写真

P1260631.jpg

みんな集まって~~~~~

P1260646.jpg

もず&あずコンビ
かわいい~~~~~~~

P1260647.jpg

よしっ
出来たっ

・・・・・
みんな撮れたかなぁ・・・

中目黒のお店は、テラスがあるお店が多いので
ワンコOKの所が結構あるのかな
サクラの咲く時期はいいですね~
来年の花見会は、中目黒で決まり

とってもおいしく楽しかった
飲んだくれの会でした~


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

やっぱり!!!!
更新1番はてんママだね(*^^)v
おかぁも頑張らねば・・・・・・
楽しい飲み会はあっという間に終わってしまう
次の店でも、お茶じゃなかったのね(@_@)

やっと見れた! みんな全然更新しないんだもん・・・
今回は参加できなくて、ホント残念でした。
あれ? ランチ・・・だよね?
なんかメニューが夜の宴会だけど・・・(^^ゞ
今回はみんなお上手に記念撮影できたのねー
えらいなー ニナもできるのかな???
もず&あずのニューコンビもかわいい(^^)

さすが、てんてんママ♪
しっかし、どう見ても居酒屋メニューだね(笑
ランチなのにラストオーダーまで取られてたもんね・・・

てんちゃんとレイちゃんのお行儀の良さは流石だわん!
ラムも見習わないと!

今回はつきちゅんとSMショーで忙しかったら抱っこできなかったけど
次回はスリスリベタベタしようっと♪

中目黒はテラスだと大体はワンコOKなのです。
でもこれからは暑いよね。
店内OKのお店もまだまだありすまよん♪

楽しかったね♪ 飲んじゃったね♪ 毎度のことながら!
ちっちゃかったね♪ Cuteだったね♪ もずくちゃん!
お転婆さんだったね♪ でもすぐ寝てたね♪ てんちゃん!
ずっとご機嫌だったね♪ いろんなママさんとこ放浪してたね♪ レイくん!
飲めなかったね♪ 悔しかったね♪ 前半のパパさん!
SMショーだったのね♪ 服役者じゃなかったのね♪ ラム母ちゃん!
……それにしても!!!
もず&あずコンビは、正統派アイドルとしてデビューできちゃうね~、こりゃ♪
(ただし、人前に出られれば の話だけど……(-_-;)

今回も楽しい会でした。笑いあり 癒しあり 酒あり ィイーネ
ラムかーちゃんの以外なマニアックなプレーな驚きに
また次回のわんこ会での新しいプレーを期待してしまう 今日この頃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/435-b2cce2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりデス♪ «  | BLOG TOP |  » 木更津アウトレット♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

