2017-06

 - --.--.-- --


本栖湖でスイスイ♪ - 2012.07.30 Mon



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

毎日、あっついですね~
最近のお散歩は、夕方でもアスファルトが熱いので
早朝散歩と夜散歩の2回になってます
今は、夏休みなので
朝から子供たちが元気ですね~
大人たちは。。。辛そうですが


先週
本栖湖に行ってきました
途中
ドックランで休憩デス

PT9BFaQcuGHuHkF-2.jpg

てんちゃん
それ以上黒くならないと思う。。。

P1260942.jpg

お昼は、「ムースヒルズバーガー」で

P1260939.jpg

ここのハンバーガー
めっちゃおいしいんですョ
店内、テラスともワンコOKです

PIc76N2wcUFA87Z-3.jpg
l5T7nTaxNL4W3jP-4.jpg

2ワンともおとなしく待っていてくれました

P1260946.jpg

本栖湖に着きました

富士五湖の中で一番きれいです

日差しは、東京と変わらないんですが
日陰に入ると涼しい~~~
湿気がないからなんでしょうね~


oPlEvOBlfPfhR0H-5.jpg

湖で泳ぐのは初体験のてん&レイ
プールで泳ぐのは、何回かあるんだけど
湖や海では、泳いだ事がないので
リードを付けてパパさんに着いていてもらいました

YBwtRrEOkxhiQda-6.jpg

てんは、上手だなぁ

gdNTkXe1KOqMVPI-7.jpg

慌てる事なく優雅に泳いでます

wZAM0DZJ99hcOlP-8.jpg

お次は、レイ君ですが。。。

JD0_Zm4trXO6tL8-9.jpg

お。。。おぼれる

skWlbuKjegSFVzl-10.jpg

がんばれ~

jcILvang8oSbUIE-11.jpg

てんちゃん水泳教室

1343607169pqvJpSEfQPdWSr8.gif

スゴイ

D1bKJvl8YjXc20O-15.jpg

それでこそワンコだよ~

KmBpbQK2Rl0vk7V-16.jpg

泳ぎを覚えて
また1つ大人になったレイ君でした


本栖湖は、キャンプ場もいっぱいあり
朝晩は涼しいので快適ですよ
とっても広いですが
ノーリードは、NGです
ファミリーやワンちゃん嫌いな方もいらっしゃるのでね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

てん&れいは湖で
もん&りつは海で
バカンス満喫だね(*^^)v
あずは毎日留守番ばかりだ~!!!!

こんばんは。
てんちゃん凄ーい!
湖の中まで行っちゃった!
レイ君も頑張ったねぇ!暑いから、お水は冷たくなかったかな?
もなかもドボンしてみたいな~!(^O^)

てんちゃんもレイくんも、泳ぐの上手ですね!!!泳いでいる顔がとってもカワイイ♡
マイケルはまだ泳いだことが無いんです。(プールに落ちたことはありますが。。)
ちゃんと泳げるものなのか、トライさせてみたいなぁ。。。すんなりお水に入ってくるものですか?

てんちゃん&レイくん 気持ちよさそうですね~
レイくんの大人の階段上ったんですね(^・^)i青春

おひさしひぶりーふだす!

アプリの不具合でアメブロ以外のブログが見られなくなり、
ようやく見れた!

本栖湖かあ!

湖は安心だすな!

てか、てんちゃんはすごい!

スーパーアスリート女子だ!

うちのおりつは、スーパーストリートファイターだけど、、、涙

す、すごい~☆

ひゃ~、テンちゃんレイ君すご~い(^○^)
泳ぎの達人だわ~!
泳いでる姿も可愛い!

小さくても練習すれば泳げるのかなぁ…

うちも又お風呂で特訓してみようっと!笑

ハンバーガーも美味しそう~!!

さっすが!てんちゃん(^_-)-☆
レイちゃんも出来たね♪
上手に顏あげて泳いでるや~ん♪
リード持ってるパパさん。
これ、スイムスーツよね?
これまたさっすが!サーファーパパや❤
かっこえーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/439-2fe095a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆皆様 今までありがとう☆ «  | BLOG TOP |  » ラムちゃんとおデート♪&素敵バック♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

