2017-10

 - --.--.-- --


本栖湖行ってきました♪ デート編 - 2010.04.20 Tue


昨日のつづきです


本栖湖に着いたてんちゃんですが
おっきいプールだぁとでも思ったのか
走って水辺まで


[広告] VPS


ビビッとります
入りたそうだったんですが、冷たい雪解け水なのでNG


あっやす君だ

7-18.jpg

やす君は、ポメラニアン×トイプードルのMIXです
やすパパにベッタリのあまえんぼさんで
てんといつも遊んでくれます



7-35.jpg

やすくぅん
久しぶりぃ


7-37.jpg

前にあった時は、半分ぐらいだったのに
もう大きさは一緒だね

7-45.jpg

おれのボードでタンデム(相乗り)しない


7-44加工

あたち、クルーザーがいいでちゅ

やす君ふられちゃいました


7-41加工

なんか昔見たCMで、さるがウォークマンして立ってるCM思い出しちゃいました



7-40加工
7-39加工

7-5.jpg

やす君、おやばなれしてくだちゃい



この後、ものすごく寒いので車で爆睡してたママさんとてんちゃんでした






いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

ホンマ波が打ち寄せてくる度にビビってるてんちゃん
可愛いデスぅe-343e-343
しかも全然諦めナイんデスね笑
タンデム誘ッてるやす君の見事なカッコつけようもe-349

No title

やす君の誘い方、カッコイイ!!
ポーズまで決まってるし。
パパを探して立ってるやす君もオモシロイですね。

水に近づくてんちゃんの動きも可愛かったよ~おんぷ

いもッ子さんへ

笑いながらカメラ向けてましたe-257
海は、どうするかな?
今度連れてってみます♪

やす君の勇姿?もカッコつけてて(笑)
かわいいんですよ!やす君♪

りのあさんへ

やす君、いつも立ってパパさん探してるんですよ♪
仲間内のアイドルです♪

てんは、何をしたかったのか、ずーっと飽きずにビビッてました♪
笑えます♪

No title

おデート・・・やすくんはパパに夢中!?
親離れ~のツッコミ、笑いました(^v^)
てんちゃんはフレンドリーで、本当にいいね!
みんなとすぐに
仲良くなれちゃうワンコかな?

波打ち際のてんちゃん、
もうちょっとしたら慣れて入水しちゃいそう~
暖かくなったら、またチャレンジしてみなきゃね(^o^)丿

No title

てんちゃん、湖にも戦いを挑んでるようですね(^^)
ビッグだな~てんちゃんは!

やすくん、てんちゃんにふられちゃって、
パパを待ってる後ろ姿・・・
なんだか悲しさを紛らわしてる感じ?!
かっこよく誘ったのに、てんちゃんアッサリ断るから(笑)

No title

わぁ♪初めての湖なのね。
てんちゃんfamilyはフットワークいいですよね。
パパさんがアクティブなのかな?うらやましいな。
てんちゃんもそのお陰で色んな所にお出かけ出きるもんね。

やす君、可愛いなぁ。
てんちゃんと同じ位の大きさですよね。
遊ぶには最適♪それにアマアマさんなのも可愛い♪

すももママさんへ

夏になったらいっぱい泳がせてあげます♪(ありがた迷惑???)

てんは、ワンコも人も大好きなんですが最近は、ワンコスルーして
飼い主さんとこいっちゃいます♪

こたままさんへ

怖いならやめればいいのに!
楽しいんですかねぇ♪

なんか写真見てて、おかしくなっちゃう写真いっぱいあって
ホントわんこって癒されますよねぇ♪
やす君すっごくかわいいんデス♪

ラム母ちゃんさんへ

てんとは、もっといろんな所に行きたいです♪
でも、パパさんと一緒の時は、海、川、湖がほとんどです!
これから夏なので、紫外線が気になるぅe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/44-688347d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁義なき戦い♪ «  | BLOG TOP |  » 本栖湖行ってきました♪ 前編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

