2017-04

 - --.--.-- --


東京で珍獣発見!! - 2012.08.31 Fri

こんにちは。。。

8月も終わりですね。。。

ランキングから外れただけで
ブログは、続けるんじゃなかったのか
思われてますよね。。。

スミマセン
グ~タラと夏眠してましたぁ
やっと重い腰をあげようかと思っとります

ランキングのバナーもですが。。。
家のばぁばが「ボタンがなくなっちゃって他の仔がみられなくなっちゃった」と
お叱りがありましたので
ハジッコに貼っておきます


さてさて
最近のてんとレイですよ~

lRwSuEBag9uLCuO加工-1

どこだっ

akim3LZ8YwoHsnV加工-2

最近は、タッチが上手になりました

lOeWc7oWSbwkRYo加工-3

コアラになったてんちゃん

_Rr5oNoJobXxpt5加工-4

レイ君はオランウータンになったりしてます


スマホのアプリ
「PHOTO FUN」で遊んでますだから暇だったんでしょ。。。



他にも「BABY FACE」では

xJHER0o0A9XIrI3-1スマホ-1

こんな写真が撮れますが
これは、人で撮った方が面白いです
私は、パパさんの写真を撮って
いつも爆笑してます

J8sCychrIetVApo加工-5

暑い夏もアホになれば夏バテ知らず
だと思っているママさんなのでしたぁ


実際のてん&レイは
毎日涼しいお部屋でバトルしてます

[広告] VPS



しかし。。。
レイのこのかん高い声。。。
どうにかならないかな



● COMMENT ●

ひさしぶり~(^^♪
てん&レイの顔が見れないと寂しいわ~(>_<)
涼しくなったら飲んだくれしようね!

良かった

更新してた~
ブログも止めちゃうのかなーなんて心配してました
元気なてんちゃんとレイくんを見れて良かった

私もぼちぼちの更新ですが楽しみながらやってるよ
無理しない程度に頑張ってアップしてね

ひゃっ~!

不思議なアプリで面白い~!

間もなく暑い夏も終わるから~てんちゃん、レイ君にも会えるわね~☆

お久しぶりです。
てんちゃんもレイくんも元気そうですね!
もなかも、レイ君みたいな高い声で鳴きますよ!
耳元で『ワン!』なんて言われたら大変です。
スマホのアプリ、面白いですね!
私も遊んでみようかな~!(*^_^*)

昼間ままだまだ暑いねー(>_<)
こんなアプリがあるんや。おもろ!
・・・て、
最初ね、
????やった私です。
よー探したら、おるやん!中に!(笑)
時間のかかる、おばさんで^^;
なんでやろ?動画があかへんかった、残念!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/441-e24420bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » ☆皆様 今までありがとう☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

