2017-10

 - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY - 2012.09.07 Fri

HALdtNDK2NUqxao-1-1_convert_201209071700361-1-1.png


今日は、誕生日です

qCZjautuz7Gyf3c-2.jpg

え。。。えっと。。。

ZzranXZBNfuXCbp-3.jpg

誰のってぇ。。。
ドラえもんの誕生日じゃないよ
今日TVで「ドラえもん誕生日スペシャル」あるから
一緒かと思って調べたら
ドラえもんは、9月3日だって

3oNZKrbDchxOuH1-4.jpg

そうだよねぇ

r_Aeh5QtOPTI4Ew-5.jpg


今日は。。。
私の誕生日でした

本人も忘れていたんですが
昔の友人は、誕生日に必ずメールをくれるので
嬉しいですネ

いったい何時から歳をとる事を忘れてしまったのかな
昔は、早く大人になりたくて
ワクワクしてたのにナ。。。

前に
誕生日は、歳を取って
老いていくのではなくて
生まれてから○○年がんばった歳なんだと聞いた時
元気がでました。
「そっか~私も○○年がんばったんだぁ
辛い時もあったけど
それ以上に楽しかった事の方がいっぱい

Gr7EgtUf71krmkT-7.jpg

そうそう
いつもそばで毎日の幸せを運んでくれる天使達がいるのよね
これからもがんばるからね~


● COMMENT ●

ママさんお久しぶりです^^
そしておめでとうございます♪
そうですよ~(*^_^*)歳をとるんじゃなくて重ねる!ですよ♪
重ねて重ねて人として厚みがある方が魅力的でございます^^♪って思えたのも自分が大人の仲間入りしてからですが。。。
可愛い可愛い天使ちゃんたちもお祝いしてくれてますね^^*
素敵な誕生日を~♪

おめでとう

ママさん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
この歳も元気で楽しい幸せな毎日でありますようにv-351
てんちゃんレイくんと楽しい毎日を過ごしてネ!!

いやん!


お誕生日おめでとうーーーーーいっ!


いくつになってもお誕生日はめでたいのです!


天使ちゃんたちと、優しいパパと素敵な一年を!

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
かわいい天使と優しいパパさんと一緒でいいお誕生日ですね♪
ステキな1年、過ごして下さい(*^_^*)

てんちゃん、レイちゃん、2人ともスッキリきれいですね。
レイちゃん、足がなくて9頭身?
てんちゃん、3頭身って感じ?
ウチと同じですね^m^

めでたい、めでたい!

おめでと、おめでと!
そうだった、1日違いのBirthdayでしたね~
40代はまだまだ「つぼみ」です!

これからまだまだ楽しい事が沢山ありますょ~☆

今度一緒にお祝いしましょっ(*⌒-⌒*)

おめでとうございます♪
今年も素敵な年になりますように♪♪

お誕生日おめでとう~♪パチパチパチ♪

歳?まだ数えられる位なら気にすることなかとよ!

母ちゃんなんかわからんモン! どこの出身だっ!

可愛い我が仔と優しいパパさん♪幸せ一杯でこれからも元気満々♪

楽しいことが沢山あるよーーん♪

遅ればせながら、お誕生日!めでたい!
毎年のお誕生日が嬉しかったあの頃・・・あの頃
今では、そーっと通り過ぎて欲しいと思ってる
おかぁでございます(>_<)

またみんなでワイワイしないとね!

わ~いわ~い、おめでたいこと続きだぁ♪
一つ目はもちろん、ママさんのお誕生日!
世は熟女ブームよッ ヽ(`Д´)ノクワッ
年齢なんかテキトーに数えて、
大人の魅力を振りまくのだーーッ( ̄‥ ̄)=3 フン
そしても一つは、てんちゃんとレイ君が見れたこと♪
相変わらず、カワイイのぉ~(〃▽〃)
てんちゃんとレイ君みてたら、
熟女ブームで妙なガキんちょに好かれるより
ワンコロにモテモテな方が絶対いいと思ってしまう
Nなのでした~♪
※つき坊主にもメッセージありがとで~す(^^)

はじめまして!

MIX小型犬のぶろぐ村ランキングから
とんできました!
同じチワプーちゃんでてんちゃんレイくんが
あまりにかわいかったので
コメントしてしまいました(>_<)!

そして遅れてしまいましたが、、
゜*☆お誕生日おめでとうございます☆*゜

失礼ながら私のブログのリンクを貼らせていただきました。
ブログを始めたばかりでまだまだお友達さんがいないので、、
よかったらお友達さんになっていただけると嬉しいです(*^^)v
よろしくお願いします。!
あと、ブックマークさせてもらってもよろしいでしょうか?

モカの毛の色が変化しなかったら
てんちゃんと似てたかもしれないです!(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/442-c0939222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリンコになりました♪ «  | BLOG TOP |  » 東京で珍獣発見!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

