2017-06

 - --.--.-- --


スッキリンコになりました♪ - 2012.09.11 Tue



こんにちは

お祝いコメ
いっぱい頂きましてありがとうございます

幾つになったかには
触れずにいたんですが。。。
たしか去年は、「34歳になりました」と
ブログで公表したんですが。。。

・・・・・40代って
・・・・・熟女って

バレちゃった




さてさて
そんなこんなの私の誕生日に
てん&レイは、トリミングに行ってきました

馬込にある「Bonny Brown」さん
先月OPENしたばかりです
ボニー君のママのお店なので
お祝いをかねてお願いしちゃいました

tAOAyg3HQODiFTL-1.jpg

いつも初めてのお店では
イメージしてる事が伝わらず
カットが終わってからも
「ココは、こうして~」とか
「もっと丸くして~」とか
クレーマーになる注文が多くなるんですが
仕上がりを見た途端
いっぺんで気に入りました
ありがとうございましたぁ

KlzwTC5iwlCfqku-2_convert_20120911094409-2-2.png

か。。。
かわいいよ~

1347322801vCR4wtktKly31pd.gif

じっとしていてくれないと
写真撮れないんだけど。。。

OCb23l1THpPBS2I-6.jpg

GvvWboLT0eRHOAb-7.jpg

レイは、初めての所だったから不安だっだのか
ずっと「ク~ンク~ン」いってたんだけど
てんは、ずっと寝ちゃってたんだって大物


UW_vN13BOQbF22x-8.jpg

てんは、ブラッシング大好きだからねぇ
お年寄りの様に
「ソコソコ気持ちいい~」って顔しとります

jcrgwQHBt7FNblp-9.jpg

疲れちゃったかな

U30gaQrpUcTY9F7-10.jpg

レイ君は、元気だね。。。

rNURplKWDPtFgF2-11.jpg

レイ君。。。
一人で遊んでなさい

てんちゃん。。。
怖いから


● COMMENT ●

遅くなりました~!
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
私も忘れちゃう年になってきましたが、お祝いされると
嬉しいですよね!(*^_^*)

てんちゃんとレイ君、スッキリんこですねぇ♪
いつも仲良く2ワンで写真に納まっているのが素晴らしい!!
レイ君は体力あるから、トリミングしても遊びたいんだね~!

うふっ・・・・・
また会えるね(*^^)v

はじめてコメさせていただいます。MIX犬のトイチのかぁちゃんです。てんちゃんみたく トイチも今度 トリミングしてきますね^-^。うちんとこは 泥パック1000円でしていただけるので、トリミング兼ねてパックも最近しています。毛玉できにくくなるんですよ^-^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/443-b6dd4288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由自在なのっ♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

