2017-10

 - --.--.-- --


自由自在なのっ♪ - 2012.09.28 Fri




皆様
お久しぶりでございます

てん&レイは、元気で
日々変わらずの生活を送っております

そろそろ涼しくなってきたので
アウトドア楽しまなくっちゃネ~

8XewxT_xN8uwRs3_1348790897-2.png

昨日は、久しぶりに千葉に行ってきましたョ

Ib3FhsUhQ_TvMbC_1348793892_mj3-3.jpg

海のそばの公園を散歩していたら

_yyPEy3fED0AjWb_1348794021_mj4-4.jpg

ドングリがいっぱ~い
さすがに食べ物だと思えないらしくて
食べませんでした
エライぞレイ君アタリマエ

B4ANWLrqXEkg0rK_1348794132_mj5-5.jpg


いつものホームセンタードックラン

Lumr7g1jty_GiGL_1348794230_mj-6-6.jpg

てんちゃん
久しぶりのランを満喫しております
夏の間、ラン行ってなかったもんね~

en3alg3lnWvZlTR_1348794386_mj-7-7.jpg

てんちゃん
ノリノリだったのに
ボール忘れてきちゃった。。。

1Y7AU59AHS6aDy7_1348794543_mj-8-8.jpg

レイ君
久しぶりのランにチョット緊張ぎみです

UkWYUE3FIRvNU8G_1348794676_mj-9-9.jpg

チョット反応が鈍い初めに考えてから
行動を起こすレイ君

loB_KA2_YWqSWVJ_1348794766_mj-10-10.jpg

やっとスイッチが入ったみたい

AC56__0ReWTyrBN_1348794839_mj-11-11.jpg

でもやっぱり
てんちゃんには、追いつかないのね。。。
ていうか
てんちゃんの切り替えし凄いんですけど。。。

VbmHA5ZOvAn5u8F_1348794942_mj-12-12.jpg

そんな見つめられても。。。
困っちゃいます

ZKFNyCdHnPAOHSe_1348795468_mj-13-13.jpg

この時
てんの耳がずっとパッカ~ンって開いてました
耳がたってると男前ですよね

aXAQiD7AINDAbI7_1348795062_mj-14-14.jpg

普段は、垂れてるんですョ
ダンボの様に大きなお耳は
てんのチャームポイントです



● COMMENT ●

相変わらずてんちゃん&レイ君コンビは可愛いですね~(*^^*)
それにしても てんちゃん、耳を自由自在に操れるなんてスゴイそれも大きい耳だぞ!!
耳が立ってると おとぎの国に出てきそうですねカワィスギデショウ♪

お久しぶりです^^

ランにもどんぐり落ちているなんてもう秋ですね~(*^_^*)
お散歩もしやすい季節になったし、2ワンもたくさん楽しめたようですね*お写真にほのぼのしました~。

我が家はお散歩禁止期間なので、目だけでもみなさんのブログで楽しませてもらってます^^♪

最後に…お耳、超可愛い~!!!
(^_-)-☆

お久しぶりです。(*^_^*)
もう、どんぐりが落ちているんですね!
大分、過ごしやすくなって、お出かけも楽しいですね!
てんちゃんのお耳、立つと大きいのね!可愛い♪
2ワンとも元気いっぱいでなにより~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/444-f924c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の`しっぽ`にて♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリンコになりました♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

