2017-10

 - --.--.-- --


浜名湖へGO!! 新東名高速♪ - 2012.10.19 Fri

aNUrb8NYkrOtL3R_1350605909_mj-1.jpg


こんにちは
先週
浜名湖に2泊3日で行ってきましたぁ
てんは、浜名湖に2年前に行ってるんですが
レイは、初めてデス
新東名も行ってみたかったので
ワクワク
すべてのS.Aで降りてみちゃいました

まずは、旧東名の足柄S.Aでも休憩~
ココは、何回も来てるので
オシッコ休憩デス

aWuR9mD0Hlun_Dx_1350605990-2.png

行きは、駿河スルーして
清水から

jWm3acFgIN8Wufj_1350606160_mj-3.jpg

とってもキレイで
清潔感がありますね~できたばっかりだもんね

P1270217.jpg

お次は、静岡

1OXVVC46GSaezRr_1350606354_mj-4.jpg

すべてのS.Aにはドックランがあるので
ワンちゃんも気分転換できますね

jj26r2l0lYfEYTe_1350606439_mj-5.jpg

ここでは、他のワンちゃんもいたので
ちょっと遊んでもらいましたョ

OYAjrKBaEUDQiGP_1350606573_mj-6.jpg

富士山バックに記念撮影

SeRM9kPwRhGNX_m_1350606816_mj-7.jpg

さぁ
思いっきり遊んじゃってくださいナ

71LTwoBucq06Xu9_1350606939_mj-8.jpg

レイ君
楽しそうだわ~

T7tGktCRvvq23vD_1350607195_mj-9.jpg

若者は、元気がいいわ。。。

7oTuLn9Tr_B3pmo_1350607380_mj-10.jpg

てんちゃん
トイプーちゃんが気が付かない様に
近づくなんてズルイぞ~

レイ君
チューなんかしちゃって
・・・って
男の仔じゃない

dmUKNpZKM7vovHe_1350607643_mj-11.jpg

てんちゃん
サッカーやる気満々ですが。。。

CWMyEtVI9henrC5_1350607855_mj-12.jpg

誰もいなくなっちゃいました。。。

MvINhhxnjWUmefN_1350607942-13.png

最後は、浜松
上りも下りも
ピアノのけんばんをイメージした造りでした

qmIugTnMQ8mrCIU_1350608190_mj-14.png

お昼ご飯は、ウナギを食べようと思ってたので
まだソフトクリームでガマン

てんちゃん
ワクワクMAXなお顔してますが。。。
ごめんね~
見せびらかしちゃって


この後、悲劇がオキタノデス。。。

三ヶ日インターまであとチョットの所
いきなり東京方面と名古屋方面の二手に分かれて
名古屋方面に行ってしまいました。。。
(うちの車は、古いナビなので新東名がありません

結果
豊橋まで行ってしまいました。。。
お昼時間もとっくに過ぎ
2時に浜名湖着いて
やっと昼食にありつけました

yhcFAdz5JSuKYaR_1350608581-16.jpg

本当は、公園でも行って食べたかったのですが
なにしろ飢えてたので車の中で
うなぎ弁当食べました

このお弁当
「ぴのきお」っていう直売所で売ってるんですが
このボリュームで1,000円なんです

お持ち帰り用の白焼きは、3本6,000円ですが
一本とっても大きいです
帰りに買って帰りました

0Ie3aqTTJuE3m0I_1350608718_mj-17.jpg

あっという間に完食~
今思えば
ここから食い倒れの旅が始まったのです。。。


つづく



● COMMENT ●

むふふふ。
ママさん・・・・これは!
リバウンド間違いなし!!!!!
ようこそ!おかぁの国へ(*^^)v

先日はおかぁ飲みすぎて最後覚えてないのよ(=_=)
失礼がありましたらすんまそん(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/446-e8798972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖旅行 ☆クッチェッタ☆ «  | BLOG TOP |  » ある日の`しっぽ`にて♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

